見出し画像

ブログ始まりました

以前からブログをやろうとしていて、やっと始めることができました。

はじめまして。コノハです♪


当初、ブログはゆるーく軽い感じでやろう思っていました。
またスピリチュアル関係のことはあまり話さない方向性の予定でした。
理由は、さして語れることは少ないからということと
あと、昔スピリチュアルにウンザリして距離を置いたことがあったため、こういった公のブログで語ることで、当時のような物事、好ましくないことを引き寄せたくなかったからです。

文章に関しても、あまりしっかりとした文章にはせず、ゆるい感じでいこうと思っていました。

自分らしく無理なく生きるために、文章もガッツリしたものを書く気はありませんでした。
以前、文章をマトモに書くことにも疲れて、人間関係に燃え尽き症候群感じたことがあるからです。

最近、割と大きめのクリーニング(心のお掃除)をしました。
そうしたら、思っていたことや感じたことが溢れるように言葉となって出てきました。

そうしたら、文章にしたいと思うようになりました。


こちらのnoteの記事には、ブログに綴った想いや考えを中心に、一部の記事のみ掲載していく予定です。


こちらの記事は全文載せません。

続きはブログの方でご覧くださいますようお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?