見出し画像

U149 キャラ 激○○界隈


突然ですが U149のキャラって良いですよね

えぇ… U149は人生。

どうもお久しぶりです。関西シャインポスト研究会 会長のwantです。

私がドカハマりしているU149のキャラ 数人をピックアップしていきます。

何の順位かはタイトルとご想像にお任せします


独断と偏見でランキングつけます‎^_^︎




第1位

的場 梨沙

こういうメスガキ感溢れるキャラ最高やね👍でもアイドルとしての意識 向上心は矢澤にこみを感じます。大変たまらないですね。
あとツインテールなんですよ ロリのツインテなんて性犯罪に巻き込まれても仕方ないよ。うん😊 


第2位

結城 晴

カッコ可愛いって最強でしょう。今 流行りのLGBTQを想起させる回でした。何より「ACE」は神曲も神曲でしょう…😇✨💕
身体が思わず上ずります^^
晴ちゃんのドレス姿を前に手を出さないのは失礼にも程があります💦 悠仁様を弄るよりも不敬罪です😊


第3位

古賀 小春

純粋さが伝わってくる心優しいょぅι゛ょです😀 心の底から愛でたくなります。ペットのひょうくんになりたいと何度思ったか…最近の人生の悩みはコレかもしれません。そしてこの余りある純粋さ すなわち何をしても大丈夫そうという思考と嗜好に繋がります。別に…良いよね❓💪😌



3位までで終わります。言いたいことはU149はロリアニメでも児ポアニメでもありません。話も曲も素晴らしい作り込まれたアニメです。現代的、現実的な話も多く含まれていて 話全体で「オトナと子供の違い」に焦点を当てて綺麗に描かれている作品です。全人類U149を見ましょう。閉廷^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?