pieces2021

画像1 お久しぶりです。2021年、全然絵が描けてないよーと思っていて。でもそれでも零れるように欠片が残っておりました。まとめて見ると悪くないよな気もします。ずぼらなアップのしかたですが、良かったら見ていってください。
画像2 お洋服のカタログから。
画像3 お洋服のカタログから。
画像4 これまたお洋服のカタログから。
画像5 スケーターのMさん。顔が似ない。GPシリーズ。
画像6 友人からもらったガラスペンで。
画像7 スイートピーは良い香り。
画像8 昨年録りためた未来少年コナンを見終わっていません。アジサシとお話できるとか羨ましい。
画像9 白い猫の良さ。
画像10 喪中ハガキに描きました。ハトとトルコキキョウ。
画像11 小さいバラのスケッチ。気に入ってる。
画像12 バラ園のスケッチ。
画像13 バスまで時間が無かった。野草園のスケッチ。
画像14 出回り始めの小さいミカンが好き。
画像15 県北に蓮の名所があります。遊覧船が出る。
画像16 咲き始めのアジサイも良いし、
画像17 満開も良い。
画像18 森の中のヤマユリ。
画像19 雨の日の睡蓮。
画像20 松島の月の道。