春の森

画像1 街歩きができないので、春の森を行きます(公園ですが)。桂の木の新芽、丸い小さい葉っぱが可愛い。
画像2 春の地べたは楽しい。ニホンタンポポだ!といい大人が地面に膝をついて浮かれて写真をとりました。
画像3 春の地べたは楽しい②。姿の良いカタクリの株。
画像4 春の地べたは楽しい③。猩々袴、不思議な名前だね。
画像5 春の地べたは楽しい④。名前は千本槍…?小指の爪くらいの大きさです。
画像6 春の地べたは…、シツコイですよね、見てくれてる人ありがとうございます。
画像7 水に映る景色が好きです。
画像8 湿地はヒトの踏み入れによって水芭蕉が激減しているのだとか。お写真楽しいものね。気をつけなければ。
画像9 桜に光りが透けると繊細さが増すと思う。産毛がキレイに写りました。
画像10 桜は桜じゃ無いところを描かなきゃいけないところが難しい。
画像11 この状況下なので、車に乗ってDoor to Door、歩きに行ける環境はありがたいです。気持ちが晴れる。皆さんが上手に気分転換できてると良いな。