20代女性がイボ痔で10日間入院した話:Ep:1 【発見】

半年前の違和感


お尻の違和感に気づいたのは手術の半年前
お手洗いに行った後、便器を覗くと生理中でもないのに鮮血
まあでも、たった一度でその後痛みなどもないので放置していた。
当時、ピルも飲んでいたし
不正出血とかとは違う量&色の真っ赤な鮮血だったんだけど何故か放置した。
※違和感はここで感じたものだけだと思っていたが、手術後他にも判明した。

痛みの始まり

そして月日は半年ほど流れ
ある日ウォシュレットを使用した瞬間
お尻に激痛が走った!!!
お尻を触って確認してみるとなんだかぷにぷにしたものがあった
しかし、触っても痛くないし、血とかもついてない。
押し込んでみたらお尻の中に戻っていった。

家族に医療従事者がいるので早速相談。
「痔の手術は何度かみたけど、すぐに終わるし取った方がいい。病院に行くべき」
とのことで、早速次の日病院へ

誤診

次の日病院に行ってみた。
選んだ病院は、注射でもいぼ痔が治せるとHPに記載があったところ。

続きは次の記事へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?