見出し画像

やっほー星野蒼良の亡霊オタクです

ふは
ふはははははは

お久しぶりです皆さん

いやツイートめちゃくちゃしてますけど

noteはお久しぶりです皆さん

4連休引きこもってるだけで暇なので久しぶりにnote更新しようかなーとか思いました

みなさんは元気にしてますか?
私はなんとか元気に、、いや元気ではないです。仕事嫌だしストレスだし辞めたいし。
まあでも普通にそれなりの人生歩んでます。
そして永遠に亡霊オタクしてます、辛い
成仏させてください。

そらちゃんがステージを降りてから1か月半経ちますね
なんかこう文字にしたら、まだそんなもんなのかと思いました
こちとら半年は会ってない気分なんですが、、

そらちゃんがステージを降りてから色々ありましたね
ほんと、降りた瞬間から😄

もうね、あの時みたいにキレてはないけど
まあ多分一生根には持つと思います。
なんで綺麗な思い出で終わらせてくれなかったのかなーって。
別に生配信ライブの告知の、あの画像(6人の影のやつ)をスクリーンに映すだけじゃダメだったのかなーって。
多分ずっと思ってしまう。そんな自分が嫌ですね。


新メンバーの2人、とても可愛いですよね。
外見も内面も。おまけにダンススキルも高いですもんね。
新メンバーお披露目された時の盛り上がり方凄かった。
羨ましかった。
私も一緒に心から喜びたかったんだけどな。

「ばっしょー勢い増したね」「ばっしょー復活した」
とかそういうニュアンスのツイート見ると
ばっしょー自体は普通に好きだから良かったねと思う反面、
そらちゃんがいた時のばってん少女隊がダメだったって言われてるみたいで。そらちゃんがいたからばってん少女隊ダメだったって言われてるみたいで。
勝手な被害妄想(しかも他人の)って分かってはいるけど、正直しんどい
これからもオリメン4人と新メン2人に頑張ってほしいのに、心のどこかで「売れるな」と思ってしまう自分がすごい嫌

あとばっしょーが新しい取り組みとかをやる度になんでそらちゃんがいた時にやってくれなかったの?っていちいち思ってしまう自分もすごい嫌
ウザすぎやろ自分
結成当初から永遠に同じことをしてるわけないんやから、新しい取り組みが出てくるのは当たり前やん
アホなんか自分
そんなことを思いながらもイライラしてしまう
なのでミュートした、自衛
情報は全てオタクのツイートとか引用で手に入るので基本遅れてる
でもなんかそのくらいが今の自分にはぎりぎりメンタル保てるラインです☆


卒業ライブ終わってから新メンお披露目ライブまでの間のTwitter
めちゃくちゃしんどかった #今更
疎外感すごかった
あ、私はもうこのグループにいる子のオタクじゃないんだなととても思わされて
私の居場所はもうないんだなと実感した、とても
私も新メンバーが誰だろう、なんてウキウキしたかったなーってずっと思ってた
悔しい

新メンバーを愛でる推しを見たかった
自分より年下の子を愛でる推しを見たかった

私そらちゃんが自分と同い年とか年下の子と関わってるところ見るのすごい好きなんだよね
どう頑張っても私たち年上のオタクには引き出せないそらちゃんがあって
悔しいけど、それを見るのがすごい好きだった


そうやっていつまでもそらちゃんのことを考えてるの

一旦死ぬ?😆


私本当にそらちゃんのこと好きなんだよね
未だに気持ち薄まることなく、とても好き
でもその気持ちをぶつける場所はもうない
その現実を思い出すと結構絶望する
こんなにまだ好きなのにな
世の中の推しメン卒業したオタクってどうやって気持ちの整理してるのかな
みんな永遠に亡霊してるんかな
私は成仏したいのですが、、

この調子だとリアルに死ぬまで好きでいそうな気がしてくるんだけど
会えないのにそれは流石に勘弁してほしいしきっとそれはない(と思いたい)ので
今はまだあの時と変わらず好きですとお伝えします(誰に)

もうそらちゃんはただの高校3年生なのに
こんなにも好きでずっと考えてて申し訳ないなって気持ちでいっぱい。
アイドルの時でも気持ち悪かっただろうに、一般人になってでもこんなに思われるのは嫌だろうしまじで本当に申し訳ない気持ちしかない
ごめんなさい、そらちゃん。

でもね、本当にずっと好き。
まだ、そらちゃんが大学受験終わったら戻ってきてくれるんじゃないかなーなんて夢見てる
片手間でいいからアイドルまたしてほしいなーとか
まあ片手間でするのはそらちゃん自身が許さないやろうけど(笑)
でもオタクからすると片手間でも見れるのは嬉しいからいつでも大歓迎だよ、そらちゃん(^_-)

そらちゃんをまた見れるなら私はなんだってできるな

まあここまでグダグダ書いてたら、お察しの通りなのですが
私が新しいばってん少女隊を応援できる目処は立っておりません全く
ごめんなさい、そらちゃん
そらちゃんの最後のお願いなのにね
ごめんなさい本当に

まだ全然そらちゃんが辞めた事実も
新メンバーが入ってきた事実も
そして新たにスタートしたことも
全然受け止められてないんです

多分ライブなんて見たらいちいちどこかしらに蒼良ちゃんを重ねてしまって
多分見れない
どの歌もどのパートもどのシーンも
私の目に写ってたのは星野蒼良だから
星野蒼良の思い出ばっかだから
まだ見れないです

7月?にある周年ライブも
そらちゃん遭遇わんちゃん!!
とか思って行けばいいんやろうけど
遭遇わんちゃん!!でも行く気になれない
てか国際会議場での出来事は一生許さねえしな!💥
一生言い続ける
『星野蒼良のソロ曲聞きたかった』
#それはもうそろそろ辞めろ
#一生根に持つものを増やすな

お腹すいてきたので書くの辞めます。
おやすみなさい。


蒼良ちゃん、これからもきっとずっと好きでごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?