星野蒼良ちゃんラストライブ終演後

いつもは普通に外してたハチマキ、ラババン、リストバンド
外す時にいちいち意識してしまった

最近はずっと左手リストバンド、右手ラババンだったけど、昨日の2部はいつもより青の面積多くしようと思って両手にリストバンドつけた(誤差)

いつも通りリストバンドから外そうとしたけど、なんか嫌で、とりあえず確実にそのままでは外を出歩けないハチマキから外した
リストバンドはそのままで、外に出た

意識して呼吸しないと、なんか過呼吸の人みたいな息の仕方になるくらいにはやばかった、ご飯食べるまでそんな感じだった(結局は食)

外に出たら、ずっと今まで色々一緒に頑張ってきた大好きな推し被りの人を見つけて思わず抱きついた
2人して大泣きした
ここで言うのもあれなんであれなんだけど。
推しのためにしてた辛いことももうないと思うとそれはそれで辛くて。
続けてくれるなら20679年は頑張るので続けてほしいと思った(まだ言う)

その後池田会と軽くご飯食べて解散した
両手にリストバンドつけて()

さあ帰ったらお風呂に入らなければいけない
天才みずき。
リストバンドは無理だけどラババンならいけるじゃん😆
ということで上手にグッズを1度も全部外すことなく今まで来てます。


あーあ!私は幸せ!
大好きなオタクたちに出会えた!
全部ぜーんぶそらちゃんのおかげ!
大好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?