見出し画像

星野蒼良ちゃんの卒業から1年

最愛の推し、星野蒼良ちゃんの卒業、正確に言うとラストライブから早いことに1年経ちました。

ヘッダー?は3/26にオーイーストを眺めに行ったのでその時の写真です。

私は星野蒼良ちゃんの卒業と共に社会人になったので、正直社会人ということに焦点を当てれば1年間あっという間だったなと感じます
が、そらちゃんの卒業から1年と思うと、まだ1年なのか、、ってなります。
もう私の中ではそらちゃんに会えなくなって5年は経ってる気分です、、🥲会いたいなあ

そらちゃん元気にしてるかな
4月から何するんだろ
あ、高校卒業おめでとうね

個人的に青春は中高生だと思っているので、LJKにてやっとまともな青春時代を手に入れたそらちゃん
高校最後の年は楽しめましたか?
楽しめてたらいいなあ

1年経つ今でも私は貴方のことが大好きで。本当に心の底から大好きで。貴方のいない人生なんて考えられなくて。
またいつか会えるんじゃないかな〜とか思ってしまうし、きっとこれからも思い続けてしまうんやと思う🥲ごめんね

私にとってそらちゃんは青春そのものでした。
私が中3の時に小6のそらちゃんに出会い、そこから私はそらちゃんが大好きで大好きで
高校に上がってからもそらちゃんへの好きは止まらなくて
全日制から通信制に移ってからはバイトしてはそらちゃんに会いに行くためにお金使って。
そらちゃんに会いに行くために生きているようなもんだった。
専門学生になったら行ける回数は少し減ってしまったけど、日々そらちゃんに会うためにバイトして。大変だったけど、とても幸せでした。
そらちゃんは私の青春であり、人生です。

そんなそらちゃんを失った今、当たり前に1年ごときでは立ち直れるはずもなく(笑)
私は今でもそらちゃんのことが大好きで大好きで堪らないです🥲🥲

もしそらちゃんがこのnoteを見つけ読んでくれたのであれば
恐らく、私が別界隈のオタクを始めたことはご存知やと思うのですが、、(笑)いや知らんかったらごめん、私は今別界隈の子応援してるんよ(報告)
別界隈の子のことは大好きなんやけど
でもやっぱりその気持ちがそらちゃんのことを上回ることは一生なくて。
というか、普通に星野蒼良ちゃんの代わりになる人はいないんだなーとか思います。
別次元。
他の人と比べられない。
そんな調子で別界隈の子のことを好きだと思う度に、そらちゃんのことを思い出し、ため息ついてしまう😮‍💨笑
そのくらい私はそらちゃんのことが大好きだったんだな、と別界隈の子を好きになってからより思わされます。


ああ、そらちゃんに会いたいよ🥲(嘆きタイム入ります)
今でも時々そらちゃんのことを考えては泣いてしまうし
恋愛ソングを聞いても思い出すのは毎回そらちゃんです(重)
いつか私は前向けるんですかね、、🥲
苦しいよ🥲
大好きで大切な女の子の姿をもう一生見れないと思うと本当に意味が分からない🥲
大きくなったそらちゃんを見たかった🥲
しんどいしんどいしんどい無理無理無理
これから先、何事もなかったら恐らくあと40年は生きると思うんやけど、その40年間そらちゃんに会えないと思うと本当に苦しくて無理
こんなに苦しくなるならそらちゃんに出会わなければ良かったとか思ってしまう自分も無理
それに変えられないくらい幸せたくさんもらったのにね〜
いつか前向きたいよ、、前向けるかな、、
でも別界隈の子のこともしっかり好きなのに、こんなにそらちゃんのことが大好きで、というよりやっぱりそらちゃんは別格で、別界隈の子をそらちゃん程深く好きになれない時点でもうお察し(無理)

〜スーパー気持ち切り替えタイム〜


そらちゃんは4月からどこで何をするのかな。
どこで何をするにしても新生活が始まると思います。
何様やねんって感じやけど
そらちゃんは魅力的で素敵で最強な女の子です❗️
大変なこともあるかもしれないけれど、きっとそらちゃんなら乗り越えられる〜☝🏻
ずっとずっとそらちゃんのことを応援しています。

キラキラ輝いた新生活が送れることを願っています。
これからのそらちゃんにサチアレ🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?