見出し画像

星野蒼良ちゃん卒業発表-29日目

3/29

1つ仲良くしてくれたオタクへ感謝のツイートした後から何もツイートしていない
でもツイ廃の私がツイートしないとみんな心配すると思ったのでツイートしようと思った
けど文字数足らんのでついでにnoteも更新しました。

まあツイートしてなかったのは、シンプルに何をツイートすればいいか分からなかったから
そらちゃんありがとう!
とかツイートすればそらちゃんの卒業を認めてしまったみたいで嫌だから
まだ認められない
子どもだから
まだ認められない
ごめんなさい。
まだ、
やだやだそらちゃんが卒業するなんてやだ
って思ってる
諦め悪いオタク

そらちゃんのインスタのコメントにはそんなこと書いてないけどね!!偉い!!!

そらちゃんの卒業なんて認めたくなさすぎて、まだラババン付けたまんまなの
ウケる
ちゃんとそれで東京から福岡に帰ってきた
ウケる

みんなが楽しそうに新メンバー考察するTL
悲しい悔しい
私もその考察に参加したかった、私もソワソワしたかった

もう今日は起きてから本当になにもしたくなかった
ツイートを眺める以外したくなかった
東京いるというのに、スッピンでアイロンもせず適当に三つ編みして帰ってきてしまった、底辺
それに加え右手には青のダサいラババンしてるしね
やば

ご飯も食べなきゃなーとは思うし、なんなら空腹だったし
でもなんかもう食べるのすら億劫で

この食べるのすらしたくなくなってる私を知って、あ私結構精神いってんなって思った
普段お腹いっぱいでも何か口に含んでいたい私がお腹すいてるのに食べたくないんだもん
もうこれは大惨事よ(だからなん)

まあとりあえず外出歩くのも面倒でお父さんも仕事行ってたので、飛行機の時間までずっとお父さんの家に居座った、14時くらいまで

空港ついて、お腹すいてるしなんか食べなだよなー思ってコンビニでパンとおにぎり買った
初めて生きるためにご飯を食べた
なんか食べた時少し泣いてしまった
久しぶりにご飯にありつけた人かて

なんか音楽も聞く気ならんでひたすらぼーっとして、飛行機の中では寝て、帰りの電車でもぼーっとして

自分の家ついて玄関にしゃがんでそのままTwitter眺めたりしてた

そしたら親からLINE来て渡さないといけないものがあるから、ごはん食べるついでに来いと言われたので、なるべく話しかけないで欲しいと伝え行った

実家についたらなんか涙が溢れてしまった
ご飯も食べたけどいつもの半分でお腹いっぱいになっちゃった

で、自分の家帰ってお風呂はいって、今に至ります。

ブログのコメントもしなきゃだけど、まだ何言えばいいか分からんし、明日にはします。


おやすみなさい。


そらちゃん芸能界卒業まであと2日。
嫌です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?