見出し画像

そらちゃんに読んでほしいです。

拝啓

処暑を過ぎ、朝夕はいくぶん過ごしやすくなってまいりました。お変わりなくお過ごしでしょうか。

そらちゃんがステージを降りてから5ヶ月経とうとしています。そろそろ高校の次の進路へ本格的に動き始めている頃でしょうか。
私は仕事にもやっと慣れ始め、以前よりも行くのが苦痛じゃなくなってきています。

今回noteを通して手紙を出させて頂いたのは、もしそらちゃんがエゴサ等をまだしているのなら、そらちゃんにきちんと伝えておきたいことがあるからです。
そらちゃんからしたら別にわざわざ伝えなくていいって思うことかもしれませんが、もしこのnoteを見つけ開いてくれているのなら、最後まで読んで頂けたら嬉しいです。

途中で嫌な思いをさせたくないので、後でも書くことを一応ここでも一旦書きますが
私の中の1番はそらちゃん。
それは一生変わりません。それは本当です。

私には今そらちゃん以外に気になっている女の子がいます。私立恵比寿中学の新メンバー、出席番号15番の風見和香ちゃんです。正直言ってクリティカルヒットです。
「私の中だけでも一生そらちゃんが世界一のアイドルでいるんだ」
「そらちゃん以外のアイドルはもう推したくない」
そういう気持ちがありながらも動画を見ると胸が高鳴ります。好きが溢れます。
でもやっぱり私の中での"星野蒼良"という存在がデカくて。今は心のどこかで、推したらダメだ、推したくない、と思い、抑えています。
が、きっとこのままだと落ちます。恋に。
自分でも怖いくらい、もう止められないです。気持ちが。

少しだけふざけました。
真面目に話します。

今伝えたような状況ですので、私はいつか風見和香ちゃんのオタクになっているかもしれません。
風見和香ちゃんはそらちゃんと同じ グループ最年少の中学2年生です。そらちゃんが髪をバッサリ行った時と同い年です。見た目は大人っぽいのに笑うと年相応に子どもっぽい所が、どこかそらちゃんみたいでそこがステキだな、なんて思います。
こんなことを思うとやっぱり私はそらちゃんがずっと好きだし、いつまでもそらちゃんのことを色んなことに重ねては追いかけるんだろうなと思います。キモいですね。すみません。
そうなんです、私はずっとそらちゃんのことが好きなんです。
今回の一番伝えたいことはそれです。

私がもし風見和香ちゃんのオタクになっても
そらちゃんが世界で1番可愛くて世界で1番好きだという気持ちは変わりません。
例え一生会えなくてもそれは変わりません。本当です。
いつまでも、いつまでもそらちゃんが1番です。

勝手に、それはない気がしていますが、
もしそらちゃんがまた表舞台に帰ってきてくれることがあったら、どの女よりもそらちゃんを優先することを誓います。
他の女のライブやイベントに行く為にそらちゃんに会うことを諦める等はしません。
(女っていう言い方辞めろ)
なので、もし、またステージに立ってもいいかなー、なんて思って、帰ってきてくれたら嬉しいな、と思います。

きっとここまで読んでたらそらちゃんは「別にわざわざ言ってこなくていいわ。」って思ってると思います。すみません。今でも変わらず自己満の発信しかできません。

でも、ただ、私の中の1番は蒼良ちゃんであること。
それを伝えたかったです。

もしこのnoteを見つけて、ここまで読んでくれたのなら
本当にありがとう。
今までもこれからも、一生蒼良ちゃんのことが大好きです。
#激重

夏の疲れが出やすい頃です。コロナウイルスの勢いも止まりません。健康にはくれぐれもご留意ください。

敬具

令和3年8月27日
みずき◎

蒼良様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?