見出し画像

わたしの好きなもの百烈拳。

shgさんがやっていたのでわたしも…と思い。
自分が好きなものをジャンルや熱量関係なく書き連ねる…というあれです。

わたしの好きなもの100

1.おいしいごはん

2.かわいい女の子

3.ひらがな

4.恋する乙女

5.日本語の響き(特に方言)

6.QuizKnock

7.フランス語の抜けるような発音

8.プロセカというゲーム

9.その中の「25時、ナイトコードで。」というユニット

10.そのなかの宵崎奏というキャラクター

11.かわいい服

12.猫

13.もふもふ

14.ピアノ

15.チェンバロ

16.もちもち

17.琴

18.関西弁

19.山

20.冬

21.ありがとうという言葉

22.まいまいまいごえん

23.その中のライムちゃんとライオンちゃんの姉妹

24.化学式とかに使われるちいこい数字(H₂Oとかの₂)

25.リア友のストーリーにぽちぽち反応してるあの時間

26.男梅グミ

27.男梅系列のお菓子

28.ルマンド

29.派出髪の民

30.古のネット民

31.面白い人

32.おいしいスイーツ

33.古文

34.哲学

35.お笑い

36.ヨネダ2000さん

37.ミキさん

38.なすなかにしさん

39.オズワルドさん

40.お風呂上がりの鏡に映る自分

41.TRPG

42.まにむさんというチャンネルから出ている「笑いすぎて一生忘れられないTRPG(シナリオ:トブ老人)」・「笑いすぎて怖くないCoCTRPG(シナリオ:シラナイ老人)」

43.かぼすさんのRP

44.後輩と送る無意味なチャットタイム

45.ときたまYouTubeのコメ欄で見る「草に草を生やすな」という返信

46.大乱闘スマッシュブラザーズ

47.テトリス

48.めっちゃ暇な時にやるアナログソリティア

49.もくりで好き絵描きさんとおはなしする時間

50.綺麗に取れた授業のノート

51.おべんとう

52.いくらのおにぎり

53.リコーダー

54.篠笛

55.和太鼓

56.自分の爪

57.いよわさん

58.いよわさんのつくる心地よくて可愛くてきらきらしてる不協和音

59.アサルトリリィ

60.というか可愛い女の子とでっかくてごっつい武器

61.クリーチャー女子

62.帝国

63.帝国の曲の世界観

64.初音ミク

65.かかげ先生のイラスト添削

66.さいとうなおき先生

67.にじさんじの健屋花那さん

68.ホロライブの宝鐘マリン船長

69.ROF-MAO

70.ニンジャラ

71.ニンジャラ内での私のアバター

72.一行詩

73.梅しそたれの納豆

74.カラオケ

75.雨穴さん

76.雨穴さんの書くミステリ

77.みたらし団子

78.伊右衛門の京都ブレンド

79.自分の発言でともだちが笑ってくれたとき

80.爆買いしたグッズをひとつひとつ丁寧に収納しているとき

81.ルービックキューブ

82.びじゅチューン!

83.「続いては、信貴山の石橋さ~ん」

84.星のカービィシリーズ

85.「星野カービィWii」に登場するマホロア

86.漢検の勉強

87.猫目

88.テスト返却の時間

89.可愛い絵文字がいっぱいついてる文章を書いてる時のわたし

90.一人称が「私」の男性

91.県外へ出たとき、新幹線の窓から見える景色から山が消えたあのそわそわ感

92.深夜テンションのTL

93.「ちみこい」とか「しょも…」とかいうあまりにも可愛い擬音たち

94.狐の嫁入り

95.狐の嫁入りがそれなりに高頻度であった数週間後、「あのときめっちゃ嫁入りしてたね」と言うやりとり

96.どうしても好きなものを見つけてしまった時に溢れるぐちゃぐちゃどろどろの愛情と嫉妬

97.夏のあっつい日にそうめんを茹でてるあの時間

98.夏期講習や冬期講習に行く途中の「長期休みなのに勉強してる私偉すぎ…」のマインド

99.詩や物語の朗読

100.つらつらと感情を書き連ねる行為


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?