見出し画像

#そらら20

蒼良ちゃんへ


20歳の誕生日おめでとう。

12歳の頃から欠かさず祝い続けた蒼良ちゃんの誕生日も、もうお祝いするの9回目になるんだね。
20歳かあ、、
20歳の誕生日は蒼良ちゃんに直接会って盛大にお祝いしたかったなーなんていう我儘。

それこそ活動を続けてたら蒼良ちゃんもソロコンしてただろうし、そしたら蒼良ちゃん何歌ってたのかなあとか。多分ヨルシカ、YOASOBI、ツユ辺りは歌うやろうし、あとはバンドの曲も歌うでしょ?ジブリの曲も何か歌うのかな。
蒼良ちゃんの歌声だけが聴けるライブ行ってみたかったな笑



蒼良ちゃん久しぶり。元気にしてる?
私はぼちぼち元気にしてるよ。

蒼良ちゃんに会えなくなってから2年7ヶ月と17日。
蒼良ちゃんは、この約2年半で高校卒業して進学して、環境も変わって新たな出会いもたくさんあって。
きっと周りには蒼良ちゃんがアイドルをしていたことを知らない人がたくさんいて。これからもきっと、蒼良ちゃんがアイドルだったって事を知らない人は増え続けるわけで。
勿論アイドルも増え続けているわけで。

その中でも私は、蒼良ちゃんに会えなくても私は、蒼良ちゃんが1番のアイドルなんだって心から思ってるよ。
蒼良ちゃんがアイドルしている所を知らない人一人ひとりに蒼良ちゃんは最強のアイドルなんだよって言って周りたいくらいには思ってるよ笑

お察しの通り、私は今でも蒼良ちゃんの事が大好きで大切で。蒼良ちゃん以上の人なんていないんだなって思わされる日々で。
未だに、これからずっと蒼良ちゃんに会えない人生なんて想像ができないくらいには蒼良ちゃんが私の中心で。

あー重いよね。ごめん。



でも本当に私の中心は今も昔も蒼良ちゃん。

2年半で蒼良ちゃんの環境が大きく変わったように私も大きく変わって。
就職して2年間働いて、退職して上京してNSC入っちゃって。
こんなに場所も環境も地位も、何もかも変わった。
それなのに、蒼良ちゃんが1番好きだって事は本当に変わらなかったし、強いて何か変わったか言うなら、もっと好きになってるよ。どうしてくれるん?笑

会えない時間が愛を育むってガチなんだなー。うるさ。



蒼良ちゃんの好きな所。綺麗で澄んだ歌声、元気でしなやかなダンス、優しい眼差しに温かい言葉、地に足をつけた努力家で、周りのことがよく見えていて、しっかりしてるなんてよく言われるけど全然等身大の女の子で、でも責任感は人一倍強くて。他にもたくさん。本当にたくさん、蒼良ちゃんの好きなところ言えるんだ。2年半会ってなくてもきっと今あげた所って変わってないんだろうなって思える軸の強さも大好き。本当に大好き。



20歳になった気分はどうよ。お酒飲めるようになったね〜
え、まじ??蒼良ちゃんお酒飲めるようになったんや笑
蒼良ちゃんお酒強そう、最初何飲むのかな
梅酒とか蒼良ちゃん好きそうやな笑
えー、蒼良ちゃんと乾杯したかった笑!


今日はお友達にお祝いしてもらうのかな〜いいね〜
アイドルしている時には出来なかったこと、たくさんたくさん経験してね。アイドルを全うしてくれた分、たくさん楽しんでね。
私たちに幸せをくれた分、蒼良ちゃんももっとたくさんの幸せもらってね。たくさん笑顔になってね。

でも気が向いたら戻ってきてくれていいからね。そしたら私は蒼良ちゃんに向かって目一杯ペンライトを光らせます。
蒼良ちゃんがアイドルしていてもしていなくても、私の1番はずっと蒼良ちゃんだから。蒼良ちゃんだけだから。
ずっと大好きだからね。重いね。

あと気が向いたら全然私が出てるお笑いライブ見に来てくれていいからね(笑)(笑)(笑)
蒼良ちゃんに笑顔にしてもらった分、私も蒼良ちゃんをたくさん笑顔にしたいんだー(TT)
その為に頑張ります、頑張ってます。

私は蒼良ちゃんの笑顔が大好きだから^_^♡


蒼良ちゃんとは会えないけど、きっとどこかで蒼良ちゃんも何か夢や目標に向かって頑張っているんだと思って私も夢と目標に向かって頑張ります。
各々懸命に生きようね。頑張ろうね。

同じ蒼良の下!
蒼良ちゃんが笑顔で楽しく幸せな日々を送れますように。

ずっと大好きです。


みずき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?