見出し画像

自己紹介

始めまして SCARZ wildrift部門コーチのこにーです。

今後note上でwildriftに関する為になる情報を発信していけたらなと思います。

偉そうにwildriftについて語ってるけどお前何者なんだよ!ってなる方もいると思うので勝手に自己紹介させていただきます。
wildriftに関する話は出てこないので興味が無い方は飛ばしちゃってください!読んでも何もタメになりません!


経歴

ゆゆうたと同じ高校を卒業後(同級生ではない)
SCARZ PC LoL部門に参加
「LJL 2016 Spring Promotion Series」にコーチとして参加し、LJL一部昇格
「LJL 2017 Spring」にコーチとして参加し6位で降格
プレイヤーとしては
PC LoLシーズン6 日本サーバーチャレンジャー 131位でフィニッシュ

その後SCARZから脱退し、法政大学に入学。
法政大学e-sportsサークルに参加し、元プロコーチとしてテレビ東京のyoutubeチャンネルにてLoLをタレントの方々にコーチングする動画に出演
https://www.youtube.com/watch?v=iQhvqMVPgeQ&list=PLMGBMhtQINlaRqYTuKOVFxKtfUmHSIfHX&index=1   】
(30分動画x8本)
在学中の4年間は塾講師のバイトに励む。
やめる際室長から、今まで100人以上のバイト講師を見てきたが1番だったと手紙を貰う。(隙自語)

大学4年時の夏頃にITベンチャーのエンジニアとして入社。

Wildrift(スマホ版LoL)が発表され、SCARZオーナーよりコーチのお誘いを頂き、再度SCARZ加入。
現在二足のわらじで活動中。
wildriftはまだ最高レートDiamond2。
6/13 Master昇格!

といった感じで、とにかく自分の長所は 人の良いポイントを見抜き、それを踏まえたうえで教えることだと思っているので、プレイヤーよりもコーチが向いていると思い、SCARZの門をたたきました。

皆様の参考になるような記事を書けるように頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします!

ゲーム歴とかその他

~10さい スーファミ、ゲームボーイ、DSと一般的なゲーマー街道を歩む
11歳 おもしろフラッシュ倉庫などが流行った時代、横にあった広告からハンゲームを発見しSpecial Force1でPCオンラインゲームデビュー
12歳 小学校の友達とチョコットランドにはまる 動物の森とかマリカしつつ
13歳 サドンアタックw  Killing Floor
14歳 モンハン2G L4D2  TERA  PC LoL
15~18歳 L4D2 LoL AVAをローテ
19歳~ ありとあらゆるPCゲーに手を出す
VALORANT、タルコフ、steamゲー等雑食ゲーマーです

小中と野球をやっていましたが、高校は運動部全般が強すぎるため帰宅部に、
(隣のクラスに現楽天イーグルスの松井裕樹がいました)
そこからは無限に学校で寝て家に帰ってゲームをする生活。
スポーツ自体はかなり好きなので昼休みは毎日サッカーして、その影響で大学ではフットサルサークルに入りました。

そんなこんなで典型的な陰キャチー牛ゲーマーなので大学の親友がyoutuberやろうかなとなったときに、カメラテストを兼ねて一緒に服買いに行ってもらったりしました。服を買いに行く服が無いし...
【 https://www.youtube.com/watch?v=HjtusKcYyko&ab_channel=%E3%81%93%E3%81%AB%E3%83%BC 】

25歳そろそろまずいと思ってジムに通い始めました。
今年の目標はベンチプレス70kgと腹筋を割ることです。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?