見出し画像

コンコルディア 第52回定期演奏会

所属している社会人 #マンドリンオーケストラ #コンコルディア の第52回定期演奏会が終わりました。団員の皆さま、ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。

個人的に失敗した箇所は多々あるものの、全体的にはあまり緊張することなく楽しく演奏することが出来ました。#清田和明 さんの自作自演の新曲2曲は、これを聴いた他の楽団の方々が採用したくなることを期待しています。#帰山栄治 「劫」の初稿版は、直前リハーサルで私は派手に失敗し、本番も正しいタイミングで入れたのか確信が持てないのですが、全体としてみるとなかなかよい感じだったと思いたいです。E.ポドカイツ「協奏曲」での客演ソリスト #霜野莉沙 さんの独奏は凄まじいものがあり、これだけは客席で聴いている人が羨ましかったです。その他も含めて、奏者としてはどれも気分よく弾けました。今回は #石村隆行 さんのご指導で合奏できたことも、大きな糧になりました。

来年度も出演しますので、どうぞよろしくお願いします。

[2024/06/15 #かつしかシンフォニーヒルズ ]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?