早く起きるために

色々考えて、試してみて、失敗して気づいたことは、早く寝ることが唯一の早く起きる方法なのだと思う。朝起きることに対してそもそもストレスに思っているところがあるせいで、相対的に夜の時間に愛着のようなものがわいている気がしている。そのせいでとても貴重であると思い込んでしまい、夜な夜な夜更かしをする。そして起きれない。本当にあきれてしまうが、そんな生活をどこか全否定しきれないあたり、自分自身が完璧主義とかこだわっているわけではなくて、感情で意思決定しているのかもなーっと思える。

皆さん早く寝て起きましょう。そうすることで、間違いなくいろいろなことを考えられる時間は生み出せる気がする。あと損することはない印象あり。

noteをやっている人とそうでない人に素敵な明日が来ますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?