ライザップ3ヶ月やってみて 9/14〜12/14

初めまして!私は、21歳社会人。福祉の仕事をしています。タイトルにもある通り、ライザップを初めて3ヶ月経ちました!

何故ライザップに通おうと思ったかと言うと、人生初の彼氏ができその彼に「痩せよう」と言われたからです。その時は、彼氏のためにも自分のためにもなると思い、高い金額を払い、立ち上がりました🔥

元はと言えば、食べることが大好きで、辞められなく、小さい頃から太っていました。中学で58→高校65→専門学校80 1番のピークは80キロでした😤流石にやばいと思い、卒業してから自分でダイエットし、71までは落とせました!

ライザップは週2回の筋トレとアプリでの食事管理です。まあやってみて、本当に思ったのは
痩せるのって大変、、、😩😩😩食事は糖質40までと、白ごはん二口分くらいの量しか1日にとってはいけないし、タンパク質、脂質のバランスなど考えなければなりません。んーーーー!!!!
まあなんとか頑張って結果、ライザップ初めて、71キロ〜63キロまで落ちました😆

結果−8キロ!!!!

たしかにやってる間はきついけど、何より減っている数字をみるのは嬉しい(^^)前よりも体が動かしやすくなった!経験としてもやってよかったなと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?