1月18(木)の日記

こんばんは。私です。木曜日です。

暴飲暴食しすぎた以外、特にないですが、スーツを着たおにいさんが、ドレッドヘアーで良かった。ドレッドサラリーマン。サラリーマンかどうかはわかりませんが。

ドレッドヘアーに憧れた。ドレッドOLになりたい。はい。

または、レインボーアフロ。
または、金髪坊主。
または、ツーブロック短髪。

はい。



そろそろばあちゃんが作ったかぼちゃの煮物が食べたくなってきたので、2月になったら会いに行こう。と思ってきたところ。



特にない。落ち着きがない。お笑いをみて、ギャハハしてる。現実を逃避している。面白いの最高。夜は寝たい。



そんな感じです。また。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?