5月24日(金)の日記

こんばんは、わたしです。金曜日の街の雰囲気にのまれそうになって楽しい方向へ行きそうでしたけど、昨日ご飯を外で食べたのでまっすぐ帰宅しました。

外でゲラゲラとお酒が飲める店いいな。そこにいる明るいおじさんたちいいな〜 ガハハのハって感じでした。


毎日なおしてもなおしても、ハンガーラックが斜めっててそれでも、また治すんです。正しく治すんですわ。そんで、ちょっともうちょっと頑張れやって言ってから家を出るんですわ。

今日も治してから家を出たのに、また斜めっている。

服を山にしたり、斜めってたり、埃っぽくなったり、でも大事にしたいものたちばかりなのです。


何が言いたいのかというと、アルフォートは冷やして食べるとかなり美味しい。コーヒーは酸味がない方が好き。(朝ごはんに食べた今日)


わかるわかる。


今日は元気だったら、たくさんお話しした、たくさんお話ししたらお皿もらった!クロワッサンのせちゃお。

レジ金ぴったりで、嬉しくて、でも1人だったから、壁とハイタッチした。


そんな感じです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?