5月も終わるよ日記

こんばんは、自転車漕いでて右のズボンの裾がチェーンにからまってしまい、右のズボンの裾だけ短くなっているところすみません。私です。

5月が一番長かった気がします。終わりそうで、終わらなくて、髪の毛がうねりはじめております。私です。

顎を引っ掻いてしまって傷になって気になってかさぶたをむいてまた元に戻ってという感じです。私です。


最近のあたくしといえば、休みにお笑いを見に行って1人爆笑してました、ゲラなのでいつも周りの目を気にしないくらい笑ってしまいます。この前は、面白すぎて隣にいた知らんおじさんの肩を叩きそうになるくらい笑いました。

あと一週間くらいは思い出し笑いをしそうです。

全く伝わらない思い出し笑いで説明もつかないのです。


ライブを見たり、ひとりでごはんをたべたり、バイトしたり、公園でご飯食べたり、散歩したり、変なことを考えたり、の日々です。



歩きすぎて宇宙とか行かないかな。でっかい公園で泥団子をピカピカにしたいかもしれません。


宇宙までピカピカな泥団子を持っていきたい。あとは、断面が綺麗なフルーツサンド。


キラキラしそうじゃん。ですね。ずっとキラキラしそう。いいなそんな感じで。


カニカマをさいてサラダに入れてるところ失礼しました。


そんな感じです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?