見出し画像

邂逅、懐古

夜のツーリングは楽しい。

車は少ないし昼間より速く感じる。

なにより精神がクソガキなので、世界とズレている感覚がたまらない。

夜中にLINE3往復で着替え始めていた頃を思い出した。

単に断れないのと、相手に尽くしたいのと、こんなんやってる自分すげーの3本で
よくある都合のいい人間に。

フッ軽だとか優しいんじゃなくてこっちもエゴでやってるんだった。
だからwin-win。


最近バイクを買い換えた。
外に出るのも通勤もなんでも楽しい時期。

前のバイクは下取りに出したと言ったらかわいそうとかもったいないとか
言われるけれど、出会いがあれば別れもあるというやつだ。

少し寂しいがそこまで執着していないのは
きっとまたどこかで再会するからだろう。


出会いと別れと思わぬ再会

そうしてまた思い出す。

あの日、時間を持て余して無意味に一蘭を食べたこととか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?