見出し画像

〈子連れ旅〉研究室 はじめます

\\メンバーシップ立ち上げました//

noteで書き続けている
「旅は終わったあとも楽しめる
一生の宝物」

たしかにそうなんですが、 
現実、子連れ旅はまぁースムーズに行かないッ
いつになったらご飯をゆっくり食べられるんだ!と毎旅思うほどいつもドタバタ劇を繰り広げてるわけです。リフレッシュのはずがいつも通り、それ以上に?!イライラしてしまったり…

だけど、子連れ旅は絶対に子どもの成長、親の成長になっていると思います。そう信じてます。なぜなら親の私がすごく楽しんでいるから!親の楽しむ姿が子どもを大きく健やかにできるのではないかと考えています。
旅好きママが子育てすると、一体どうなるのか!?
私が自ら旅をしてそれを実証して行こうと思います。
それに対してみなさんが旅をしたい気持ちになったり、共感したりしてワイワイガヤガヤ交流できればいいと思ってます。それが私作るメンバーシップです。

さて、メンバーシップとはどんなものか。
月額の応援サイトといったかんじで、
会員限定の記事の公開や掲示板などがあり、
一般公開よりももっと内容を掘り下げたプライベートな記事を書こうと思っています。

掲示板機能ではメンバーの方と交流できるようで 私が投げかけた旅テーマに皆さんの意見を募集したり旅シェアしたいと思ってます。

プランを3つ作りました。

【旅好き!気になる!プラン】
一般的にスタンダードプランと呼ばれてるもので とにかく旅が好きなパパさん、ママさんと一緒に旅シェア、旅トークしていくものです。主に子連れ旅を研究していく記事や掲示板が多いです。
現役子連れ旅の方におすすめです。

【実は旅好き親に育てられましたプラン】
これは私がそうなのですが、旅好きの母に育てられた結果、現在の私があります。
同じように旅好き親に育てられた方と我が家の旅スタイルや旅あるある、旅とパーソナリティの関係性に迫っていくプランです。子連れ旅の実証例がわかるかもしれません。主に私の経験を元にした旅記事、掲示板で思い出旅トークをしていきます。
実は子連れ旅嫌いだったんだ…という方にもぜひおすすめです。

【U25子連れ旅の前に海外気になるんですプラン】
こちらはU25限定で、海外旅行に慣れていない方、留学を検討している方、CAの仕事が気になっている方に心得を中心とした記事を書こうと思っています。私の経験から言えるアドバイスで夢見るU25さんたちの背中をそっと押すようなプランです。
夢応援チャットも企画しており相談できる場所も設けようと思ってます。

みなさんと、わいわいがやがや言って
やっぱり旅するっていいよね!の
気持ちなれるそんなメンバーシップを目指していきます。

初月無料なので、まずは気軽にご参加ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?