もう8月

すっかり更新を忘れておりました。すみません。
しかしながら自分の非を認め素直に謝ることができる、この姿勢は褒められても良いものではないでしょうか?そうですよね?


単独ライブも終わり、バタバタも落ち着いたので、色々なライブを観に行ったりしています。最高。楽しすぎ。


夏の風物詩、M−1も初日、2日目と観に行きました!
意外と初日観に行ったのは初めてかも知れません。
とは言えいつもの感覚で開演ちょい前に会場に着いたのですが既に長蛇の列。え?この人達全員、入れないのに誰かが帰って入れるのを待ってる感じ?36度あんのよ今日。マジ?と絶望しながらも、「こんな暑い中待ってまで観たいなんて、みんなめっちゃお笑い好きじゃ〜ん」と、なんか嬉しくなりました。


2時間弱待ってようやく中へ。初日はDグループから、2日目はBブロックから観れました!なんで初日で学んでもっと早く行かなかったんだ私は!



もう、めーーーちゃくちゃ面白かった!!!



えー!こんなにみんな面白いものなの!?すごー!2分ととても短い時間の中で全員が自分なりの工夫してて展開しててすごすぎました!みなさん面白かったー!マジでクソレポすぎるけどそうなんだもの!!


もともとお勉強のつもり、とかじゃなかったけど、本当にただただお客さんとして楽しんでしまいました。


やっぱりワクワクするなぁ、M−1って。
全員面白すぎるしかっこよすぎました。


そのまま夜勤に行って、それ終わりにこうしてnote書けるくらいには興奮してます。こんな素敵な朝は美味しいカフェラテと焼きたてのパンと共に。無いけど。ある体で。美味しい。おやすみなさい。


そんなM−1グランプリ、我々根菜キャバレーは17日に出場します。是非応援に来てください。よろしくお願いします。



告知↓↓↓↓
8月4日(日)
『何を考えて普段お笑いを作ってるのかマジで聞きたい人を集めて聞くライブ』
15:50/16:00
阿佐ヶ谷産業商工会館 和室
前売当日共に1000円

『男子と女子のスーパーリーチ』
17:45/18:00
新宿ハイジアV-1
前売1300円/当日1500円

8月8日(木)
『ぶちぬき魂!』
19:00/19:15
新宿バッシュ!!
前売1400円/当日1500円

8月9日(金)
『映画トークライブ』
23:00/24:00
ラスタ池袋
前売当日共に2000円(1ドリンク付き)

8月10日(土)
『日替わりランチvol.46』
13:40/14:00
なかの芸能小劇場
前売り当日共に1000円

8月11日(日)
『おじさんフェス2019 2日目 二部』
12:45/13:00
前売2000円/当日2500円
一日通し5000円
全通し6500円

『凄くネタネタしいライブ』
18:45/19:00
新宿ブリーカー
前売り当日共に1000円

8月12日(月祝)
『TEPPEN.250 250回記念スペシャル』
18:40/19:00
なかの芸能小劇場
前売り当日共に1500円

8月14日(水)
『サンミュージック GETライブ2日目』
18:30/19:00
新宿バティオス
前売1200円/当日1500円

ここから夏が始まります!!
8月17日(土)
『M-1グランプリ 1回戦』
11:40/12:00
新宿シアターモリエール
当日券500円
取り置きできないけど応援来てー!

8月18日(日)
『スーパーリーチ』
19:00/19:15
新宿バッシュ
前売1500円/当日1600円

8月20日(火)
『漫才王』
18:45/19:00
野方区民ホール
前売り当日共に1000円

8月21日 (水)
『漫才おじさん』
18:45/19:00
新宿バッシュ
前売1200円/当日1300円

8月23日(金)
『ペイジワン Final 前夜祭』
19:00/19:30
新宿バッシュ
前売1200円/当日1500円

8月25日(日)
『白熱女子!』
12:40/13:00
新宿ハイジアv-1
前売1300円/当日1400円

8月27日(火)
『おもち』
19時開演
詳細決まったらまた告知します!

8月28日(水)
『MANZAI魂!』
18:45/19:00
新宿バッシュ
前売1400円/当日1500円


198円のカップ麺を気軽に買いたいです。