見出し画像

単独ライブ終了

根菜キャバレー初単独ライブ『大きなかぶ』
満員御礼で無事終了しました。
ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
初の単独ライブということで、まだまだ至らない点も多く、お見苦しいところも多々あったかと思います。開演も2日間とも少々押してしまい申し訳ありません。


で?

どうだった?

楽しかった???


私は楽しかったです!!とても!!!
ギリギリまで緊張がエグくてやばかったですが、暖かいお客様ばかりで、とても楽しくのびのびとやれました。
ほんと普通の感想でお恥ずかしいですが、やってよかったです。

内容を細かく書くのは恥ずかしいので、誰か来てくださった方がレポ書いてくれるのを願いましょう。

私はツイッターに載せきれない写真を載せるので、見たい人だけ見て下さい。


お手伝いのかわえなつきと。
彼女は人力舎所属のピン芸人なのですが、何故か全事務所のお手伝いに行くことを目標としているので、単独など考えている他事務所の方は是非ご検討下さい。



人力舎見学芸人をまとめようとして全員に無視されてるきったん。



1日目終了時と2日目終了時。ええ写真。



エンディングでのきったん。



何故か打ち上げに急に参加してきた馬鹿よ貴方はの新道さん。
絶対自分の分は払わせようと思っていたのですが、単独を見た感想や改善点を書いた紙をくれ、アドバイスも頂けて、ちゃんとためになっちゃったのでタダにしました。たまに忘れちゃうけどこの人すごい人。


打ち上げにて!!

根菜キャバレーを今後もどうぞよろしくお願いいたします!!
本当にありがとうございました!!!

告知↓↓↓↓↓

7月16日(火)
『GETライブアンダー10』
東京ダンス&アクターズ専門学校 10Fイベントホール
18:30/19:00
前売1000円/当日1500円

↓飛び出し!

『ゲスト:オルカ』
池袋西口GEKIBA
18:30/19:00
前売1200円/当日1500円

7月17日(水)
『俺たちの馬鹿力』
新宿バッシュ
18:45/19:00
前売1200円/当日1300円

7月20日(土)
『マイナビラフターナイト 夜の部』
観覧無料!申し込みは↓
https://www.tbsradio.jp/warai954/index.html

↓飛び出し!

『スーパーリーチ』
新宿バッシュ
19:45/20:00
前売1500円/当日1600円

7月22日(月)
『新道竜巳の喋喋喋る』1時間のトークライブ
中野440スタジオ
1000円
18︰30〜
きったん
20︰00〜
天野舞
21︰30〜
根菜キャバレー

7月24日(水)
『漫才おじさんvol.34』
新宿バッシュ
18:45/19:00
前売1200円/当日1300円

7月25日(木)
『ぶちぬき魂!プレーオフ』
新宿バッシュ!!
14:45/15:00
前売り当日共に500円

『ぶちぬき魂!』
新宿バッシュ!!
19:00/19:15
前売1400円/当日1500円

7月26日(金)
『語り手聴き手』※天野のみ出演
千川びーちぶ
1部のみの出演
19:00/開演 19:15
2000円

7月27日(土)
『シャララのファミコン宇宙人』
しもきたドーン
15:15/15:30
前売1500円/当日1800円

7月28日(日)
『妙善寺コメディフェス』
12:30/13:00
妙善寺(東京都港区西麻布3-2-13)
3,000円
※ご飲食や体験ブースを楽しめるチケット付
根菜キャバレーは17:20〜Cブロックの出演です。

7月29日(月)
『MANZAI魂!』
新宿バッシュ
18:45/19:00
前売1400円/当日1500円

7月31日(火)
『酒井サマーフェス』※天野のみ出演
ラスタ原宿
19:00/19:30
前売当日共に1000円

198円のカップ麺を気軽に買いたいです。