解散します!

タイトル通りです!

解散することになりました!

3年間根菜キャバレーを応援して下さった皆様、ありがとうございました!!

きったんは芸人を続けるとのことなので、よかったら応援してあげて下さい!



自分は芸人は辞めようと思います!

思えば10年以上やってきましたね!長い!

思い出でもつらつら書こうかと思ったけどそれも恥ずかしいのでやめときます!



でもとにかく周りの方々に支えられまくりの芸人人生でした!

相方となってくれたみんなは勿論、先輩方、後輩達、マネージャーの皆さんやスタッフの皆さん!

周りは優しい方ばかりでした!

ネタのアドバイスしてくれた貴方も、私が辛い時に朝まで付き合ってくれた貴方も、「面白いよ」と言ってくれた貴方も!!みんなに幸あれ!!!



そして何より応援して下さった皆様!!

10年間大した結果も出せない私なんかを応援してくれてありがとうございました!

皆さんの応援のおかげでここまで続けることが出来ました!!感謝しかないです!

私が書くネタで少しでも楽しんでもらえたのなら幸せです!!やってた意味があります!!!

最後のライブとかなくてすみません!!!!



今後はまだ決まってませんが、何かしら面白いことできたらいいなと思っております!

ふわっとしすぎですが、何か適当に声かけていただいたらお手伝いしますので気軽に連絡下さい!

普通に飲みにも行きたいので誘って下さい!!!



最後になりますが、皆さん本当に本当にありがとうございました!!!!!

みんな頑張れ!!!!!!

198円のカップ麺を気軽に買いたいです。