いつの間にか5月

お久しぶりです。
根菜キャバレー 天野舞です。

皆さんお元気ですか?
てか覚えてますか?
忘れちゃ嫌よ。

コロナの影響でライブが全てなくなり、舞台に立たない期間が2ヶ月になろうとしています。勿論5月のライブも全て中止。非常に残念ですが、こればかりは仕方がない。誰も悪くないので。
6月に復活できれば良いのですが、なかなか難しそうですね。でも安全が一番だから!みんな自粛疲れあると思うけど、健康でないとなーんにも出来ないしね!


だから最近、少しでも楽しんで貰えればと思って、なるべくTwitterの更新はしているのです。
でもライブとかないからみんなの写真も撮れないし、過去の写真とか私が描いたイラストとか、そんなんばっかりになっちゃうけど堪忍ね。

でも、どうしてもnoteはサボりがち。前回3月ですって。暇なくせに。何してんだ天野舞。天野舞マジスベってる。無視しちゃう?いや無視は可哀想だからやめとこうよ。

でもね、こんな更新していないnoteなのに、ちょいちょい何名かの方がサポートをしてくださってるんです。
恐らく私が常に生活に困窮していると知っている方が、心配してサポートしてくださってるのかなと思います。え?でもちょっと待って本当に?それって優し過ぎない?大丈夫??

物凄く気持ちは嬉しいし、めちゃくちゃ感謝していますが、私のことなんか気にしなくても大丈夫ですからね!この状況じゃ無くても昔っから貧乏なのは変わらないし!

こんなダメ人間なんかより、あなたの大切な人が困っていたらお金使ってあげて下さいな。
誤解が生じたら嫌だけど、決して迷惑とかそんなんじゃなくて(寧ろ嬉しいのよ)、でも私はまだなんとか生きて行けてるからそんな心配しなくていいよ、大丈夫よ、ってことです!

でもみなさんが優しすぎることが分かったので、私が本当にやばくて死にかけたときには大いに頼ります。覚悟しておいて下さい。


さて!金の話終わり!
noteって何書けばいいか分かんなかったりするわけよ!
もし何か書いて欲しい事とかあったらTwitterのリプライとかなんらかで教えてくれると嬉しいです!
真面目な話は苦手なので、超適当なことでいいのよ!「桃についてどう思う?」とかでもいいし!思いつかな過ぎたら全然それについては書かないけど!それは怒んないでね!因みに桃は美味しいのでかなりいい印象です!



告知!!!
ライブはなくても告知することがある幸せ!

auサービスTOPにて
『芸人のはなし』
4コママンガ連載させていただいております!!
私は金曜日担当!au以外の方も検索してもらえれば見られるので、ぜひ読んでやって下さい!!
https://news.headlines.auone.jp/genres/manga/

198円のカップ麺を気軽に買いたいです。