天野舞ってnoteやってたんだ

分かります分かります。そうも言いたくなりますよね。
前回の更新は8月。それから半年以上の月日が流れております。本当に時が経つのって早いですよね。だからこの場合私じゃなくて、早すぎる時の流れが悪いのではないか、と思います。だから私を怠惰でだらしない奴だと批判するのはやめて下さい。ホントやめて。


先日、バッファロー五郎A先生主宰の『ザ・問答6〜男女混合トーナメント〜』に出演させて頂きました。
簡単にいうと即興大喜利ライブ。前の記事にルールなど書いてあるので気になったらみてください。


これがさ、大喜利を苦手とする私からすると、とんでもなく怖いライブなんです。
でも、この大会ならではのうけやすいシステムや、他の出演者様の面白さによって素晴らしい大会になりました。
自分が出ない試合は全部見ましたが、どれも腹抱えて笑いました。
本当に皆さん個性が出ていて面白すぎて、自分にがっかりすると同時にもっと頑張らねばと思いました。


終わりに、A先生とずんのやすさんに、根菜キャバレーでご飯につれていって頂きました!
ひゃー!これは!そりゃ興奮もしちゃうよね!だって私はもともとはただのお笑いファン。テレビでずっと見ていた方とこうして食事に行けるなんて!!勿論ライブに呼んでいただけた時点で昇天しそうなくらい嬉しかったのですけどね!!!


お二人のお話を聞けるのが本当に嬉しくて楽しくて。
そして更には私なんかの悩みを下さいました…。


凄くないですか?
え、だってテレビで見てた人ですよ?その人が今私の目の前で、私の悩みを聞いて、その解決策を真剣に考えて下さってる…


あんなに面白くて、さらにめちゃくちゃ優しいんかい。


素敵なアドバイスを頂けて、もう感無量でした。泣きそう。


面白いなー!って思う人って、やっぱり優しい人が多い。
自分もそうなりたいなってすごく思います。


でも私何にもクリアしてない。そっからよそっから。やることやって、しっかり生きて。
督促状とか貰ってる場合じゃないのよ。ちゃんと払え。毎日布団を畳め。排水溝掃除しろ。穴の開いた靴下捨てろ。そもそも人間が出来てないんだからそんな高尚な人になれるわけな。まずしっかりした人間になろ。


問答が決まるとちゃんと恐怖でニキビが増えます。
終わると徐々に治っていくのですが、今回は治りが遅い。歳なのか。しゅん。


告知!!
コロナの影響で変更などあるかもしれませんが、今のところ決まっているもののお知らせです!!取り置き出来ますのでお気軽に!


3月7日(土)
『勝手に漫才GP!』
新宿バッシュ
開場14:45/開演15:00
前売1400円/当日1500円

『イチバンボシ vol.14』
新宿バッシュ
開場17:45/開演18:00
前売1500円/当日1600円

3月10日(火)
『ぶちぬき魂!』
新宿ハイジアV-1
開場18:45/開演19:00
前売1500円/当日1600円

3月13日(金)
『はまテラ寄席』
歌舞伎町スパークル
開演19:00
1000円

3月14日(土)
『ヤンヤン魂!』
新宿バッシュ
開場15:45/開演16:00
前売1200円/当日1300円

『ホワイト魂!』
新宿バッシュ
開場18:45/開演19:00
前売1500円/当日1600円

3月16日(月)
『MANZAI魂!』
新宿バッシュ
開場18:45/開演19:00
前売1500円当日1600円

『TOKYO千川COOLライブ』
千川びーちぶ
開場21:45/開演22:00
1000円

3月18日(水)
『新・俺たちの馬鹿力』
新宿バッシュ
開場18:45/開演19:00
前売1200円/当日1300円

3月19日(木)
『新道竜巳の喋喋喋る』
中野440スタジオ
開場19:45/開演20:00
前売1000円/当日1300円

3月22日(日)
『ミライビト vol.14』
新宿ブリーカー
開場20:00/開演20:15
前売1300円/当日1400円

3月29日(日)
『ジョシ☆ガチバト』
新宿ブリーカー
開場17:45/開演18:00
前売1400円/当日1500円


auサービスTOPにて
『芸人のはなし』
4コママンガ連載させていただいております!!
私は金曜日担当!au以外の方も検索してもらえれば見られるので、ぜひ読んでやって下さい!!

https://news.headlines.auone.jp/genres/manga/

画像1


198円のカップ麺を気軽に買いたいです。