こんくえオタク日記(7月)

皆さんこんにちは、こんくえです。8月も中旬ですね。いかがお過ごしでしょうか?最近特に暑いですね。熱中症にも気をつけたいですね。水分補給も大事ですね。

7/5   パンナナ 定期公演

・この日は初めましてが多かったです。(オタクと)企画の椅子取りゲームは見てて癒しでした。現金1万円羨ましいですww 僕は労働でしか得られませんがw

7/6 # コイスル ver.40 presents # ホシ箱

・この日は対バンイベントでした。パンナナとルミナ見れてマジで楽しかったです。ルミナはライブガチで楽しいんですよね。曲が強いです。パンナナでMIXミスって萎えてたけど楽しかったので耐えです。あと入場特典で推しメンの20秒動画もらえて、ニヤニヤ止まりませんでした。

7/12   パンナナ 定期公演 新メン強化ライブ

・この日は新メン強化ライブでした。新メンも動員達成に向けて必死に努力しているのをSNS等で拝見していたので、結果的に動員108人達成して本当に良かったと同時にすごいなと感じました。セトリも良かったです。

・そして2部は浴衣公演でした。眼福でした。マジで赤色が可愛すぎた。生きてて良かったです。

7/26   パンナナ 定期公演

・体調をぶっ壊してしまい、期間が空いてしまいました。マジで久々な気分でした。いないことを心配してくれるのを知って素直に嬉しかったです。だからこそ久しぶりのライブマジで楽しかったです。僕に地蔵は無理です。

7/31  ワッくるツアー兵庫

・遅刻したけど、回収したい曲聞けて良かったです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?