失って大切だと実感する。

皆さんこんにちは、こんくえです。


失って、改めて大切だと感じたことはありますか?


僕も先日、鷹取舞花のキーホルダーを失くしてショックでした。落とした事の絶望感、そしてどこに行ったんだろうという喪失感でいっぱいでした。

安く買っても失うのは辛いですね。これからは気をつけたいです。

また僕の推しのアイドルも謹慎になってしまいました。
お知らせが来た時、目から光が無くなって考えることができなくなってしまいました。心に穴が空いた感じでした。メンタルがボロボロで何事にもやる気が起きませんでした。でも帰ってくることを信じて待ち続けます。そらに誓って。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?