見出し画像

近況報告

>みなさんこんにちは、こんくえです。4月になり気温も徐々に上がってきましたね。まあ朝は寒いですけど笑笑

・僕自身、3月末で学生という身分を剥奪されてしまいました。一生学生のままにしてくれないかと常々思っています。

・わがままは無視しておいて、最近の近況報告でもしたいと思います。上記でも述べた通り、大学を無事卒業しました。学費は高額ですがそれ以上の経験ができました。

1,人脈

・在学してた大学以外にも他大学の友達にも恵まれたと思います。「BanG Dream!」のおかげで沢山のオタクと出会えたのは事実です。今はあまりライブには行っていませんが、感謝しかないです。

2,野球

・元々野球は好きでした、そこまでガチではありませんでした。大学1回生の時に、ロッテファンである友人A氏と出会いロッテファンになってしまいました。出身地でなんとなくソフトバンクを応援していましたが、今はロッテの試合をほぼ全試合チェックするようになりました。*佐々木朗希完全試合おめでとうございます!

友人A氏と行った最初の試合は忘れることはありません笑笑

3,ライブ

・いろんなライブに行きました。目標ができると頑張れるということを感じました。あと時間止まれとずっと思ってました笑

4,バイト

Q:あなたはなぜ働くの? 

    A:推しに会うため。

>終わりに

・充実した大学生活でした。4年間で得たことを生かしてこれから生きていきたいです。

___________現状

・一人のアイドルに真剣です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?