義務

今日は書かない
簡単に義務を破ってしまうが今日は書かない

食べられるものは食べるけど今日は書かない
義務付けやーめた
色々ごめんなさい ある人の人の、
その人のために、自分の為に 何としてもやり遂げたい 
馬鹿にするならしろ!絶対に宣言する
絶対に宣言する いつか見てろ


ちなみに過食嘔吐を今すぐは克服出来そうにないし、医者曰く大した事ない←数値的にも
苦しく無い時は食べてる時と吐く時だけなんだって、その時だけ。
現時点での一番の精神安定剤を奪われたら一番苦しいの、同じような人は分かるはず
数値はちなみに良くなっている?じゃあ何だったの?
そして今拡声器で言いたい 無能だってことww
声が出なくなるまでいいたいしかも拡声器で。
無能のニート女が、その人の為に、自分の為に、やってやる
イライラしてごめん
ちょっと醜い事を自分で晒せるノートにもしていきたい
食べたものもね、
頭悪そうな文章、クソ食らえよ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?