見出し画像

超久しぶり!

いやめちゃ久しぶりに書くな〜笑笑 近況報告がてらと思って書いてる

今年は大学は休学すると思う なんかもう自分の体調や生活を立て直そう!っていう気力がまずない(笑) 健康的な生活を送るのにも体力気力がいるんだなって痛感したわ
本当は退学がいいし今もなんか大学のこと考えるとうっ、…ってなる 登校拒否の子ってこういう感じなんだろうな 行かなきゃいけないのわかってんだけどね笑 でも嫌だわ

ねびと一緒に暮らしたい🐕 この1つめの目的が全然達成されないのでなんだかな〜という感じ これとはまた全然別で2つめの目的があるんだけど、これはまだ言わない 時間かかるし大きい話だしどうなるかわかんないし 他の人にも迷惑かかっちゃったら困るから この2つめの目的のことを考慮しても在学のほうがメリットがでかいんだよな 学費とかいろいろデメリットだらけだけど、もう血縁者のことは知らん 図々しく迷惑かけて荒らそうと思うわ()

元彼とは別れた わたしの感覚的に別れた男とヨリを戻すって選択肢はないんだよね 元々彼もすっっごく良い人だったけど、じゃあまた付き合えるかって言われるとそれは平等にわかんない ご縁があった以上仮にどんなにゴミ(自称)でも敬意は払いたいなって思ってるけど… でもこれから出会う新しい異性と同じくらいの可能性しかないんだと思う 別に他にもいい男たくさんいるだろうしわざわざ元彼選ばなくてもよくね?って思ってしまうわ 選択肢は多いほうがいいっしょw

わたしは別れてきれいさっぱり!✨って感じだけど、あっちが腹の底で何考えてるかはさすがにわかんないや(笑) わたしの目にも入るSNSとかではあんまりわたしのこと書かないでほしいし創作にもそこまで使わないでほしいし、わたしのこと馬鹿にしたり変な下ネタにわたしのこと絡めて言うのはまじ許さない死ね絶対殺す外堀から埋めて再起不能になるまで叩くわ…って感じだけど() ここまで書くくらいには嫌 これちゃんと言わなきゃな…
でもまあなんか微妙だよね〜 もし仮にわたしに対してまだ未練があるなら(もちろんもうきれいさっぱり未練なんかなさそうだけど、あくまで可能性として)、それを責めることはできないんだよなあ 好きでいるのは別に自由だもんね わたしが振り向くことができる保証もないけど笑 むずかしいね… セクハラじゃない限りは笑って好意を受け流すのと冷たくあしらって接点を絶つのと、どっちが優しさなんだろう

まあとにかく別れたては変な異性が寄ってきやすいし気をつけてね〜という感じ 文字じゃなく音声的な発言で、ポジティブな方向で多少わたしのこと言うのはとりあえず良いかなってことにした(これちょっとSNS見に行ったら今んとこちゃんと守ってくれてるぽい!嬉しい😊) 女避けにもなるでしょ笑 わたしも自分の身を守るためには元彼のこと利用するかもしんないや これまだ本人に許可とってねーけど笑笑

そんで別れてからは変に元彼に依存的にならないように逃げまくってメンタル立て直してたわけだけど、そのとき協力してくれた人がいた 逃げるのを手伝ってくれた 助かった 普通に本当に助かった ありがとう 

(2021.05.20 以下削除
ただどうも何かが違ったらしい どこまで書いていいのかわかんなくて困るな… 難しい 純粋にわたしの逃げ場なんだと思ってた でもわたしが距離感を間違えたらしい 悪いことしたな わたしの懐き方が極端なのかな… 距離をとるのが一番良いとのことっぽいので、これからはわたしからは触らないことにしようと思う🌱 別にわたしを利用しようとかはなかったんじゃないかなあ あったとしてもほんの少しで、だいたいはもっと純粋な甘やかしだった気がする わたしは気を許してない相手に使われるのまじで嫌だからブロックしたりボロクソ書いたりするけど、この人に関しては特にそういうのはないかな ただ少なくとも今は距離が必要 そんな感じなんだと思う もうはっきり確認がとれないんだけど…)

この人のおかげで一時的に元彼とは無縁な時間を過ごせたから、元彼と話しても全然メンタルぶれなかったわ 話して動揺して惰性で復縁とかしたくなかったので本当に助かりました ありがと!

懐き方で思い出すと女友達のTちゃん(=海ちゃん)ともそうなんだよな お互いにヘテロだから恋愛対象外なんだけど外から見るとあれ?って見えるらしい そういうもんかね 全然女の子は恋愛対象外なんだけどな ブロマンスじゃなくて何て言うんだろこういうの まあとにかくわたしのデレはめずらしいのかもしれない…?(???)



ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?