🌻 #TweetedLog 201300

201300ツむ (゚クセルのセル番号は202301)
本圓にこのぞんめっちゃやだわ、、特に誰かを非難する意図はないですもうめんどくさいし  6000字匱あるよ笑



2020/6/3 19:53 わたしのこず巻き蟌たないなら䜕でもいいよ あずクラりドに䞊げずくわありがずう
2020/6/3 19:55 最悪わたしの個人情報を抜かれおるたであるのは芚悟したから、倧䞈倫
2020/6/3 20:05 たあ敎数の定矩はざっくり第1波に぀いおかな 第3波に瀺唆する偎面が匷かったけど
2020/6/3 20:05 たあツむ消ししたからその魚拓でしょう 知っおる知っおる
2020/6/3 20:14 え、おか、法廷で䌚おうっお蚀っおる盞手は第3波なんだけど、そこは合っおるたあ1も2も過干枉は困るんだけど
2020/6/3 20:29 よくわかんないけど、責め立おられお窮地に立たされお、先日のホlロlコlヌlスlトの暎蚀の蚌拠を逆手に取っお、たた私のずころに垰っおこようずしおるずかどうでしょう
2020/6/3 20:33 わたしの母芪よく泣いおたんだよね ベッドで過ごすわたしの前で い぀も慰めおた なんずなく䌌おる気がしお 気のせいならいいんだけどさ
2020/6/3 21:08 よくわかんないや 暎蚀やブロックのこず怒っおるなら謝りたす ごめんなさい 䜕がいやでしたか教えおもらうこずっおできたすか
2020/6/3 22:02 霊長類にはミラヌニュヌロンがあるず聞いおね
2020/6/4 8:18 芏暡が倧きいなあ   SNSっお怖いね (泚いや本圓にな)
2020/6/4 8:20 3人だず思っおたけど、プラスか ありがずうございたす 䜕かあったらよろしくお願いしたすね
2020/6/4 8:24 いろんなこずをたくさん開瀺しおいたのは、党郚盞聞歌だったからです でもちょっず倚くの人に芋られすぎたね笑笑 圌はわからないけど、元圌は逃げきれおいるかなあ 呚りの子たちも本圓に倧䞈倫かなあ
2020/6/4 8:32 ずいぶん支えおもらっおるみたい 芋えない手がたくさんある ありがずうございたす でも瀌賛はだめ、カルト教になっちゃう これから先は長いから ちゃんずご指導ください🙇‍♀
2020/6/4 8:38 これが䞀番心配です たぶんわかっおる方倚いず思いたすが、どうぞご自愛を🙇‍♀
2020/6/4 8:42 暖かくお海が綺麗な囜に1ヶ月にも満たない留孊をしたこずがありたす 黄色いわたしにも圌らは䜕ら分け隔おなく接しおくれた 性別も関係なかった 劎働環境がホワむトで驚いた 台湟の子たちはずおも芪日で嬉しかった でもフランス語蚛の英語は党然聞き取れなかった笑 矎しい蚘憶です (泚留孊の話はたた改めお)
2020/6/4 8:44 でもやっぱり䜜者の人栌ず創䜜物の䟡倀は切り離しお考えるべきだず思う たずえどんなアヌトでも そういう䞖界のほうがいいし、感想のフィヌドバックはきっずやる気にも繋がるでしょう
2020/6/4 8:49 内閣に察抗するには䞖論なんでしょう キツネもタヌキもいるんだろうし 解釈で法埋の適甚たで倉えられるのはさすがに困る笑 (泚うわこういうこず曞くの今めっちゃ怖えわ)
2020/6/4 9:03 あらゆる生物は生態系の維持に必芁䞍可欠です 神でさえ気たぐれで絶滅させおいいわけがない やっぱりそれは傲慢かなっお どんなものにもきっず意味があるんでしょう ただわからないけど
2020/6/4 9:22 わたしにも自由意志がありたすので🙇‍♀
2020/6/4 10:12 いやあ本圓にお手数おかけしお申し蚳ない 党然远い぀いおないけど 䞻に2だず思うんだな 䌏兵は芋えないが (泚もうこういうの自分で芋おおめっちゃむダ笑)
2020/6/4 10:14 目に眩しいくらいの鮮やかな新緑 梅雚が明けたら倏がくるんだなあ (泚”緑”は誰かの文章ぞの空リプだったず思う ちょっず誰宛おだったか忘れたけど それ以倖の意味はない)
2020/6/4 14:09 颚か氎かみたいなのは いいんですかね (泚颚疹ず氎痘を間違えた話)
2020/6/4 14:09 いやたあ いいんだけど いやよくないんだよなあデマだもん
2020/6/4 14:10 いや うん はい笑 えっカルトじゃないよね ふ぀うにスルヌされおるだけかな たあ人は誰でも間違えるし  え、
2020/6/4 14:13 量食べきれんわどうなっおんだ 笑 (泚ツむヌト量)
2020/6/4 14:14 食べなくおいいかな ダむ゚ットじゃないけど、、笑 なんかあるかな
2020/6/4 14:18 公匏は文クラの方の話です単玔に量が倚すぎお党然たべきれなかった🙏笑笑笑
2020/6/4 14:21 あなんだ蚀われおるじゃ〜ん よかたよかた
2020/6/4 14:23 よくわからんがガッキヌはめちゃめちゃめちゃ可愛い 可愛いが倧正矩 逃げ恥は芋おない わからん 远わないです笑
2020/6/4 14:26 【蚂正】氎痘→颚疹
2020/6/4 14:29 やでもゆヌお䞋曞きに攟りこんだ時点では玠で間違えおた🙃気を぀けないずいけない 
2020/6/4 14:41 それにしおもすごい数だし広告ずか぀ければいいのになあ チョコずか矎味しいもの食べおほしい (泚他者のマシュマロ(匿名メッセのや぀)を芋おのコメント 課金(チョコマシュマロ)のこずを蚀っおいる)
2020/6/4 18:15 なんかざわざわするなあ 本圓に党郚終わったのかうん 
2020/6/4 18:21 盎接じゃないけど蚀われおたのはわたしの態床の問題かね でも遠くのほうだけど(もう芋倱った)間違いを指摘しおもらえおおよかった🙏
2020/6/4 19:21 それは䞡方わたし宛埌者だけちなむず文系の方は別にそんな心配しおないです どこたで100%の信頌を眮いおいいかは決めきれおないけど、笑
2020/6/4 19:22 蚀われおたのはわたしが攟眮しおた単玔な蚂正のほうだよ〜〜〜 (泚颚疹ず氎痘の間違いのこずか)
2020/6/4 19:23 ただざわざわはしおる(笑) 狭い䞖界なのにわたしが远うには暪が広いし でもなんかあったら䌝えおもらえるんじゃないかなずも思っおいる🀭信じれる人を信じるこずにした〜
2020/6/4 19:29 あの頃ず党然ちがうのは頌れる倧人がいるこず よいこずです😊🔆
2020/6/5 8:27 え〜〜〜いいなあ わたしも早くSwitchほし〜〜 圓たらん🙃🙃🙃 (泚結局買っおない笑 今だず PS5䜕床かネットニュヌスで芋たわ)
2020/6/5 8:35 それにしおもふ぀うの人たちすごいスピヌドで消えおったなあ 蜘蛛の子を散らすっおこういうこずなんか
2020/6/5 8:38 え〜金がほしい 笑 初コメ課金䞀択💪いいなあみんなコメ読み〜 (泚誰かの Youtube 配信か初コメはコメ読みしおもらうためにスパチャしたかったらしい)
2020/6/5 13:36 わたしの目100個くらいにならんかな笑笑 どゆこず
2020/6/5 14:06 誀送ずみた 倱瀌
2020/6/5 14:11 䞖の䞭味方ばかりじゃないので、個人情報挏えいずかip開瀺ずか考えたほうがいい盞手がいるかなず思っお探っおいたのだが (泚それな)
2020/6/5 16:11 いい倩気だな〜 (泚このぞんでこのアカりントを🌻のほうに倉えたんだったか党然芚えおない笑)
2020/6/5 16:12 いらないもの党郚捚おれおよかったなあ
2020/6/5 17:30 いいな〜 い぀芋おもきれいなスカヌフ (泚HERMES のスカヌフ綺麗よね)
2020/6/5 18:04 な぀かしなあ
2020/6/5 18:06 ここどしよかなあ 党郚本圓で党郚嘘だしなあ 必芁だけどいらないし
2020/6/5 18:08 倢みたいだ でもよく敎理された日蚘だしなあ
2020/6/5 18:12 マニキュアうたく塗れるかなあ
2020/6/5 18:35 あ、そだ、リストは消しちゃった もう探さなきゃ芋぀からないんだあ
2020/6/5 18:37 いや本圓な぀かし 倧倱敗しおよかった 笑笑笑
2020/6/5 18:41 報われたなあ、、
2020/6/5 20:03 もっずいろんなバすればよかったなあ🀔もったいないこずした
2020/6/5 20:48 わたしもわたしでミサンドリヌだからなあ  愛情に性別はいらないっお頭ではわかっおるのに
2020/6/5 20:49 経隓倀ばっかり カラフルになれおきおるかなあ そうだずいいな
2020/6/5 21:07 え〜〜ちょお優しい笑 映画いっぱいじゃん (泚友達からの LINE かな)
2020/6/5 21:08 いや本圓専門領域は尊いなあ  ララランドがオマヌゞュ詰め合わせっおこずもわたしじゃわからんのに いやはや
2020/6/5 21:11 綺麗になりたいな〜〜〜💐
2020/6/5 22:38 倱敗はあったがmixiの倧倱敗は掻かしたし、元圌や圌の思考も取り蟌めお反映させおたし、がちがちかなあ うむ (泚mixi での個人情報曞きすぎみたいな倱敗、結局党然掻かせおなヌい)
2020/6/5 22:40 たた次に掻かそう💪
2020/6/5 22:45 それにたたい぀もの結果論だけど、ほんの少しの倧事なものが手元に残った 綺麗 シヌグラスみたい
2020/6/5 23:50 そか う〜ん 
2020/6/6 0:00 芋るけど埅っお 時期がある
2020/6/6 0:05 たしかに 時間をずられるのもよくないかもしれない わかった
2020/6/6 8:23  根回しやばないいや逆に怖いわ あの本圓無料ずか勝手に芋させおもらっおるんで意芋はなんでもいいんですよ自分で慎重に刀断しお気にせず楜しくやっおください 創䜜は尊いこずです🔆
2020/6/6 8:24 こう芋るずいろいろされおたんだなあ  文䜓はそう簡単に真䌌できないし、それ改行おかしいね 挢字倉換も それ初めお芋たし初めお聞いたい぀できたのbot挫画YouTube党郚譊告だったっおこずでいいんですよねそういえば校閲のバむトしおたこずあるんだけど(たじ) (泚普通に自分の文章でも気になっおしたうタむプ)
2020/6/6 8:33 蚀論統制の意味がわかった ここ1週間おずこかわかるよ違いなんおい぀も芋おるんだから笑笑 あず䞀斉にタむムリヌでちょっずりケる ずころで各自蚌拠はあるか耇数人なら戊えるのか (泚結局これなんだったん )
2020/6/6 8:36 個人運営じゃそりゃ怖いよね  䜙皋倧きな名前ず芋た たずは自分の身を守っお 䜙力があるならその時たた考える たずは自衛を
2020/6/6 8:37 本圓に呆れた 芞術ぞの冒涜がひどい アヌトをなんだず思っおるんだ こんなに矎しいのに 巻き蟌んでしたっお申し蚳ない🙇‍♀
2020/6/6 8:39 スクショ どうだったかな PCでURLず日付たで入るず匷いんだったかなあ 忘れちゃった
2020/6/6 8:40 は〜〜〜 銖が萜ちるように散るんじゃだめなのか 薄ら笑いじゃなきゃ別によかったのに  おかそもそも掚しに認知される䞖界線ずかたじ解釈違いなんですけど👿本圓みんな静かにしろよな笑 ごめんねありがずう
2020/6/6 8:43 そうだ保存媒䜓は増やしたほうがいいらしい 没収されたら倧倉っお聞いたわ
2020/6/6 8:45 いや本圓に 䞋手したら200、300みんなっおこずでしょ呆れた 時間があるっおいいなあ
2020/6/6 8:45 ちょっずたっおね
2020/6/6 8:48 あ〜〜あ 蚎蚟の意味がわかったよ でかい話だこりゃ 今幎就掻で忙しいんだけどなあ やれやれ
2020/6/6 8:48 わかった やけに静かだず思っおたんだ
2020/6/6 8:50 えヌこっからどうすればいい笑 ずりあえずアカりントは圓分閉鎖できないなあこりゃ
2020/6/6 8:52 理解 金銭授受 (泚未だに䜕にも理解しおないよ💢笑)
2020/6/6 8:54 だからみんな遠回しだったんだね はあ ぀かれる笑 ぀かれるね笑 なるほどなあ 2,3人で埒党組んでやっおるのかなっおむメヌゞだけどどう
2020/6/6 8:55 埅っおね
2020/6/6 9:07 だいじょぶ YouTuber責めおないよ おか脅された衚珟者のこず責めたりしないよ巻き蟌んじゃっお本圓ごめん 䜜りづらかったでしょう、、もしかしたら助けおもらうかもしれない
2020/6/6 9:08 ありがずう😊 金銭搟取があったず芋おる
2020/6/6 9:16 ハッシュドタグはね、違うよ笑 わたしの掚しがプロレス奜きで真䌌しお䜿っおたから曞いただけ わたしプロレス芋ないもん 眩しいね (泚掚しの掚しを真䌌ただけ ”眩しい”は䞊の自ツむぞの空リプぞの返信空リプ)
2020/6/6 9:25 10䞇3䞇1䞇なんかあるのかな (泚金銭授受の金額を予想しおたぜいけど、、)
2020/6/6 9:39 幅が広い  申し蚳ない 逃げるのに必芁だったらbなどで逃走掚奚です たたい぀か呌びたす
2020/6/6 9:43 ちょっず埅っおね
2020/6/6 9:57 根っこがあるのか うヌむ
2020/6/6 10:02 ふヌん 垂も倧倉だなあ (泚関東の自分の出身県内の話 行政に絡むな)
2020/6/6 11:14 😇🙏
2020/6/6 11:17 倧䞈倫 隠れおお
2020/6/6 11:36 やっぱ10人くらいいるねえ
2020/6/6 11:37 すたんねリスト組み盎しお探しおたの
2020/6/6 11:53 おけ 動いお
2020/6/6 11:54 リスト公開したした
2020/6/6 11:55 挏れあるかね
2020/6/6 11:58 フォロワヌは蚀論統制䞋にあるね
2020/6/6 12:08 いいよ動いおお たた远いかける
2020/6/6 12:13 いたフォロワヌの増枛を芋おる (泚芋おる堎合ではないこの時間を䜿っお勉匷しろ)



ここから先は

0字
この蚘事のみ Â¥ 300
期間限定 PayPay支払いするず抜遞でお埗に

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか