見出し画像

このみの推しです!これです!株式会社サンライズ川島健一郎副業

こんにちは!
今日は雪ですねぇ~
もうずっと降っている土地の方々はうんざりされていることと
思います🥶
私のいる場所は年に数回しか降らないので
私自信も雪が好きなので
とても嬉しく思ってしまいます!
多分、今は勤めに出てないので、家にいられるから
そう思えているのかもしれませんね💦
通勤、通学、受験などの方々からしたら
いらない降雪ですね
これから積もる予報になっているので、みなさん
足元に気を付けてお帰り下さいね❄

我が家は今日は鍋です
今年に入って何回、鍋をやっているんだろう??
寒いし、子供達も野菜をたっぷり採れるので、とても重宝してます
去年と今年の買い物で一番、買うのに考慮を重ねたのは
グリル鍋です!
電気で調理できて、温度が調節できて、尚且つ、煮る、焼くが
両方できる、素材はお手入れしやすい物
いろいろな条件を加味して、コスパのいい鍋を探すのにかなり
時間をかけました
そこで、2個の鍋を買いました!
一つは大人1人前の深めの鍋
もう一つは家族2~3人前の煮る、焼くができる鍋です
何故、二つにしたかというと
主人が帰宅後、一人で食事をとることが多いので、家族と一緒だと
残り物ばかりになりがちで可哀そうだったので
あと、一人前の鍋はいろいろな食材を入れて、おかず一品分が作れて
しまうし、温めも保温もあるので好きな時に食べられる
使ってみたら、かなり使いやすくて、毎日使ってます♪

今日は主人用は親子丼の具材を煮ておいて
そこに食べる直前に卵をいれてもらう予定です
ほかほか親子丼いいでしょ
私も手間が省けるのでとても嬉しい
今は、鍋に煮ている間に副業の株式会社サンライズ川島健一郎を
やってますよー!
煮る時間と副業やる時間を一緒にできるなんて
なんてコスパいいのかしら♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?