#35、没頭=幸せ

たまに賢者タイムに入ります。
でも、没頭できる事が世の中にはあるから
まだ死ねない、とも思います。

生きる理由は自分で見つけて、
自分で作るものだと思います。

うつが酷かった2年前は
本当に何にも楽しくなくて、

趣味も恋愛も
この時間必要か?となり、
死にたくて仕方なかったです。

なにしても楽しくないのですから。

でも、いまやってる創作活動が
こんなにも楽しいことだとは知りませんでした。

自分で自分を救った
そんな感じでした。

常識や周りの目を気にせず、
没頭できることが見つかれば、

その時間はそのことでいっぱいなので
幸せなんですよね。

幸せかどうかを考える時は
幸せでないからです。

没頭=幸せ

夢中になれること、
まだあるはずです。

↓ぜひ探して見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?