【30代 男の恋活】「好き避けサイン」の見分け方(職場恋愛編)

「好き避けのサイン」を見抜けないと

狙って好きな子と付き合う事はできません。

あなたは大丈夫ですか?

恋活王です、

好きな人や、良いなと思っている子と付き合いたくないですか?

脈ありかどうかを知りたくないですか?

・デートに行って会話は盛り上がったけど、彼女の本心が分からない。

・脈ありに見えなくもないけど、イマイチどうしたら良いか、行動できない。

・彼女の仕草は、自分の事を好きなのかどうか、考えてしまう。

・或いは、もしかしたら避けられてしまっているのかな?とか。

好きな人が出来ると、何も手につかなくなって、

彼女がしてくる小さなアクションや、話してくれる事も気になって、

頭がいっぱいになってしまいますよね。

恋の病とはよく言ったもので、そこで焦ってしまったり、

俺やっぱりこの子と付き合いたい!となってしまうと、

気持ちが先走ってしまって、

相手の反応も分からないのに、お尻に火がつく。

そのまま、いきなり告白して、フラれてしまう。

そんな経験あったと思います。

女性には、あなたの事を「好き」とか、

いや実は、まだそう思っていないとか、

知っていれば、分かり易いサインがあります。

この知識がゼロだと、攻め時を間違えてフラれてしまったり、

折角出会った好きな子にも嫌われてしまいます。

そうならないためにも、この動画だけは見ておいてください。

今日お話しする事は、好き避けサインについてです。

好き避けとは、女性が好きな男性に対して、

恥ずかしくてわざとやってしまうような行動です。

どのような行動をしたら、あなたの事を好きだという合図なのか。

そして実はこの場合は、そうではない場合のサインなのか。

この違いは原理原則を知っておかないと、見分ける事はできません。

でも、これさえ知っておけば、

・今、好きな女性がいて、デートを重ねている場合であっても、

・職場とか学校に、好きな女性、気になる子がいる場合であっても、

ここがお付き合いできるとか、彼女にできるタイミングだと、

手に取るように即座に分かるようになります。

逆にこの見分け方を知っておかないと、

好きな人が出来る度に、どんどん気持ちだけが先走ってしまい、

追いかけてしまう。嫌われているのに勘違いして行動してしまう。

最悪の場合、ストーカー扱いされて陰でコソコソ悪口を言われてしまう。

こんなの嫌ですよね。

あなたが、「あの子、ああしてきたけど、好きなのかな。どうかな。」

と、思い悩む呪縛から解放され、失敗せずに、

彼女のハートを掴むことが出来る。そんなサインの見分け方をお話ししますので、

必ず最後まで読んでください。

【好きなら一緒にいたいんじゃないの?は間違い】

まず99%の男性は、こう思ってしまいます。

「いや、好きなら一緒にいたいんじゃかな?」

確かに、同じ職場やコミュニティーにいて接する機会が多い場合。

或いは、デートに来てるのに、何か微妙な反応をしてきたり。

こういう時に、来たからOK。話しかけたら、好きなら笑顔で返してくれる。

そう思ってしまうのが、男性の方には多いのですが、実は違います。

女性の場合、恥ずかしくて避けちゃう。逃げちゃうってパターンがあるんですよね。

これを知らないと、「あれ?俺嫌われるような事したかな。」

「なんかミスったかな。」と思ってしまいますが、

これ実は女性特有の、まあ可愛い反応と言いますか、そういうものです。

特に「召使いタイプ」の女性にこういう反応する子、多いですね。

(※私の読者で召使いタイプ、姫タイプを知らない人はいないと思いますが

もし、知らない場合は今すぐ『恋愛百科事典』を買って読んでください。

その理論を知らないと、好きな女性と付き合うことは不可能です。)

まあでも、男性って分かり易い方が良いですよね。

好きだから近づいて来て、楽しそうに話してくれるとか。

こういう方が楽で、あまり考えずに済むから楽そうですが、

女性心理というのは、なかなか複雑な物ではあります。

だから、例えば、職場とかで避けられたりとかしてしまっとも、

「ああ、俺、嫌われているかも。」

って思う必要もないんですよね。ただ、ここでアプローチを間違えたり、

正しくない行動をしてしまうと、本当に嫌われてしまうので、

そこは本当に注意深く見抜けないといけない所です。

ではどうやって、この行動が「好きで避けているのか?」

或いは、「ただ嫌われているのか?」見分ける方法があるかと言うと、

覚えておくべき事は、「好感レベル」が全てっていう事です。

【正しい好き避けサインの見分け方=好感レベル】

恋活において、あなたが狙って好きな女性とお付き合いするに当たって、

「好感レベル」を正確にパターン認識していなければ、付き合えません。

狙って女性を惚れさせる事は、不可能になってしまいます。

なぜ「好感レベル」というのが、それほど重要視れるのか?

その理由は、女性があなたに持っている気持ちのタイミングが出ているからです。

つまり、適切に好きな子が、あなたをレベルいくつで見ているか。

これさえ把握してしまえば、「好き避けかな?何かな?」って迷う事もないし、

不安で悶々と、ベットで考え続け、眠れない夜を過ごす必要もありません。

このタイミングで告白すれば、付き合える。それを分かっていて、

わざわざそうじゃないタイミングで攻める、こんなミスはしないですよね。

これさえ知っておけば、あなたが好きな子と攻めて、惚れさせられますし、

逆に失敗してしまえば、陰でボロクソに言われてしまいます。

では、好感度レベルはどうやって見分けるのか?ステップをお話しします。

1つ目は、自分から話しかけるという事です。

以前の記事でもお話ししましたが、女性はあなたから行動をして、

それに対しての反応でしか、本心を見せません。

逆を言えば、あちらから仕掛けてくる行動は、嘘の可能性も孕んでいます。

まずは相手に自分から話しかけて、その態度を観察してください。

もし嫌われている避け方の場合でしたら、

・話しかけられても、どこかへ行ってしまう。

・その場から立ち去る、逃げようとする。

・体の向き、特に足の爪先があなたの方を向いていない。

こういう特徴が挙げられます。逆にあなたから話しかけて、彼女が脈ありなら、

・その場にいようとします。

・緊張して、少し震えています。

・顔を赤らめたり、恥ずかしそうにしています。

・或いは、会話を続けようとして来ます。

こんな感じで、分かり易く反応を見せるものです。深層心理では、あなたと話したい。だからその場を離れようとしないって、可愛いですよね。

こんな風にあなたのした行動で、反応を見る事ができます。

そしてこのタイミングこそが、まさに脈あり、好感レベルで言えばレベル5。

あなたの事を好きな状態です。

この時こそ、付き合えるタイミングだと覚えておいてください。

では逆に、そういう好きという反応が見られず、避けられてしまった。

こういう場合は、今すぐ追いかけたりしない方が、適切です。

この状態だと、好感レベルは2とか3くらいの状態。

デートに誘ったり、LINEを送ったり、攻めてしまっては、

好意がバレて、相手の女性に避けられてしまいます。

でもこの状態でも、実は諦める必要なんか全然ありません。

恋愛というのは、正しく好感レベルを順番に上げていくだけ。

それをステップバイステップでやれば、彼女と付き合う事は可能です。

で、そのためには「好感レベル」の正しい上げ方をやる必要があります。

どんなにステータスがあっても、

どんなにイケメンであっても、

30歳を過ぎてから狙って好きな女性と付き合うには、

これがないと不可能です。

・好感レベルを2や3から上げて友達以上になる言葉、

・レベルによって変えるべきデートの誘い方テンプレート、

・どんな高嶺の花の女性でも振り向くアプローチ、

など本格的に「女性を虜にする恋愛テクニック」を身に付けるべきです。

その詳しいやり方は別の機会にお話ししますので、楽しみにしていてください。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらからhttps://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/

↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/

 ※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?