【脈ありサイン 女性 職場】女のボディタッチは罠?小悪魔美人の心理誘導テクニックを暴露

恋活王です、
今日は「やたらボディタッチをしてくる女」
の本心、脈ありサインかどうかのサーチ。
これについてお話しします。

もしあなたがこの巧妙な行動を気にする。
もしかして俺に気があると思っているなら、
冷静に見極めないと確実にフラれます。

特のその子があなたも気になっていて、
グラビアアイドル級の美人や
タレントの卵みたいに可愛い子なら
絶対に慎重になってください。

これらの行動は本質的な脈ありサインでない。
これだけは確実に言えます。

もしあなたがその気になってしまって、
同僚達との飲み会で、
「アイツ、俺に気があるかも。」
とか言ったら。

おそらく恋愛を勉強していない、
知識ゼロのその他大勢の男性は、
「それは絶対好きだよ。」
「ワンチャンあるんじゃない?」
と好奇心一杯に言って来ます。

しかし同僚のミステイクでその気になって
いざ彼女に告白してしまっても、
確実にフラれます。

「そんなつもりないです。」
「ゴメンなさい。」
「私、職場の人と付き合うつもりない。」
などと、地獄のようなフレーズを貰います。

そうです。これらの行動、
・やたらボディタッチをしてくる。
・肩を皆の前とかでもバンと叩いてくる。
・俺にはかなり目を合わせて話してくる。
・俺と話している時やたら嬉しそう。
・「〇〇さんに惚れちゃいそうです。」
 と、口に出したりLINEを送ってくる。
・お土産を俺にだけ買って来てくれる。

これらを「脈ありサイン」と思ったら
非常に危険です。
何故ならこれらの行動は脈ありサインでない。
この可能性が、非常に高いからです。

これからそのメカニズム、女性の深層心理、
そして対処法を伝授します。
1つ必ず慎重になって欲しい事は、
99%の男性は女性の行動に振り回されます。

同じ男なのでこの気持ちは理解出来ます。
しかしこれに振り回されて、
好都合に行動を解釈してしまって、
即座にデートに誘うとか告白したら、
100%フラれてしまいます。

同僚に相談したりしてフラれるとか、
絶対に嫌ですよね。
ヒソヒソと悪口を言われてしまったり
馬鹿にされてしまうかもしれません。

でもここから先を読んでくれれば、
女性の(特に美人)の行動を分析し、
正しく誘ったり告白するタイミングを掴み、
確実に一線を越えれるようになります。

必ず最後まで読んで、職場のマドンナ、
小悪魔系美人を攻略してください。
動画でご覧になりたい方は、
こちらをクリックして見てください。

実はほとんどの男性が騙されている手法、
この秘密を完全に開始3分後に暴露しますよ。

【美人の行動に悪気はない】
脈ありと思われる一連の行動を分析すると、
ある「共通した行動」を思い出します。

例えば、学生時代を思い出してみてください。
クラスのマドンナ的ポジションの子、
やたら可愛い子とかって、
結構ボディタッチとかしてきませんでした?

これ、私も惚れちゃったパターンありますが、
実は学生時代とかモテる女子、特に可愛い子、
美人と呼ばれる子はこの行動が上手です。

・「おっはよう!」って背中を叩いてきたり
・冗談っぽく手を握ってきたり
・やたら目を合わせてきたり
・或いは、ちょっと甘ったるい声で来たり

可愛い子とか美人という子は、
生まれつき自分が可愛い事を理解しているので、
やたらコミュニケーション能力が高い。
このパターンが非常に多いです。

特に学生時代もですし、職場もですが、
やっぱり美人でボディタッチしてきたり、
なんか気があるような素振りをされると、
男性って単純だから惚れそうになってきます。

こういう女性の特徴は、
・自分が可愛い、美人と認識している
・だから周りの男性に認められたい
・なんなら自分の方を振り向かせたい
・でも、付き合うかどうかは別問題

そんな深層心理があります。
つまり、その気にさせておいてお預けする。
わざとかそうでないかは別にして、
こういう天才的な行動をしてきます。

「なんでこんな事やってくるの?」
と言うと、これは女性の性質です。
このタイプは大概「姫」と呼ばれるタイプで
まず男性は確実に惚れやすいです。

可愛い、美人だし親密な関係と思い易い。
そして彼女達も周りの男性に良く思われたい。
自分を構って欲しい。深層心理で、
こういう心情を内在させています。

だからやたら、男性を振り向かせる。
自分を気にならせたり、気にして欲しい。
勿論誰でも良いわけではないですが、
そう思わせたいと絶妙に仕掛けてきます。

幼少期寂しい思いをしていたり、
家庭環境の影響などがこうなる理由ですが。

※ちなみに「姫」タイプともう1つ。
「召使い」というタイプもあります。
これは見分けて対応を変えないと、
確実に失敗してしまいます。
必ず見分けられるようになってください。

嫌ですよね。その気にさせておいて
ひどい話だと思います。
でもこれは女性の性質そのものですので、
私達男性が最適な方法を取る。
それが手取り早い攻略法ではあります。

つまり、このタイプの女性は、
あなたを惚れせようとか、好感を上げようと、
あなたを気にさせようと行動してきます。

そこでやるべき事は、何かと言うと、
・即座にデートに誘う事でも、
・即決で告白してしまう事でも、
・ワンチャンあるかもとモヤモヤする事でも、
ありません。

あなたが確実にやるべき事は、
単純に女性の深層心理に従って
最適な行動をするという事です。

それは何かと言うと3つです。

⒈まず自分から断る事
⒉絶対にがっつかない事
⒊必要以上に気を使わない事

もしあなたが、真面目で誠実でいい人なら、
確実に「姫」タイプの女性は、
何もしない方が惚れさせ易いです。

ここまでを振り返ってみてください。

このタイプの女性は、あなたに
「脈ありサイン」と思える行動をしてます。
その時点で、あなたを気に入ってます。
これは間違いありません。

そして、あなたの気持ちを掴もう。
惚れさせようとしています。
だから色々な事をやってきます。
まずこれが深層心理。

ただし衝撃的なのは、
実際に惚れる事を望んでないです。
仕掛けるだけ仕掛けて、
男性から告白されたら嫌だ。
超ワガママですが、そう思ってます。

では我々は何をするべきか?
簡単です。何もせずに勝手に惚れる。
そこに狙って女性を心理誘導する事です。

そのためには、まずステップ1。
こちらが断ってしまう事です。

例えば、「飲みに行こう」とか
「今後どこどこ行きたいな。」とか
言われても、

「じゃ皆で行こうぜ」とか、
「やだよ。面倒くさいし笑」とか。
こちらから断ってしまう事です。

これどうですか?
もし彼女の事を心底好きだったら
絶対出来ないですよね。
惜しみなくどこでも行きますよね。

そういう反応をすると彼女も思っている。
だからわざと断る事です。
そうなると、彼女も驚愕します。
意地でもあなたを誘うとします。

あの手この手を考えて、
振り向かせようとしてきます。
その内、あなたの事を考えていて
「私、この人好きかも?」
と勝手に気持ちを抱き込みます。

これを狙ってやってください。
女性を惚れさせるのって実は、
単純作業。簡単なメソッドです。

2つ目のがっつかない事も同様です。
ポイントはこちらの好意を見せない。
この手の女性は自分が美人だから、
男性は食いついてくると思ってます。

これもわざと見せないようにしてください。
別にデートとか行きたくない。
オマエに誘われても俺は知らない。

こちらから好感レベルを上げて
誘えるまでは、彼女の行動に従って
デートに誘おうとしない事です。
この辺りのステップバイステップは
『恋愛百科事典』で読んでおいてください。

更に3つ目の必要以上に気を使わない。
これも大切です。好きだと丁寧にする。
それは「姫」タイプの女性なので
惚れさせるには、やり過ぎない事。
これだけ気をつけてください。

あなたと距離を縮めている時点で、
気に入られていますが、男性側から
惚れてしまうと異常に丁寧に行動します。
これは相手に好意をバラしてしまいます。

付き合う前から尽くす必要ないです。
そのためには、やり過ぎない事。
そこを慎重にしてください。
特に彼女の呼び方。そこで顕著に出ます。

この呼び方のパターンも実はやって欲しい。
この具体的なテクニックがありますが、

ここから先は『恋愛百科事典』を買った方や
個別にコンサルに来て頂いた方に
申し訳ないのでここまでとさせて頂きます。

ここから先を知りたい、
好きな子を落とすためのデートのやり方、
彼女を惚れさせる原則を学びたい方は、
『結果にコミットする恋愛塾』無料講座
にご登録ください。

これがないとあなたに彼女ができません。
絶対に今すぐ入ってください。
・確実に女性と付き合えるようになります。
・可愛い子とH出来るようになります。

さらに恋愛テクニックをまとめたテキスト
特別に「女性のタイプ別攻略法」の詳細を
網羅したテキストを無料で差し上げます。
ただしこの講座とテキストは
限定99名までとさせて頂いてます。

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらからhttps://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/

↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/


※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?