見出し画像

EVO Japan 2023取材後記

いやあ、楽しすぎた!


スポーツとしてのハードルがゲームは低いから楽しみ方をみんなが見つけやすい!

あとこんなにも見るのに適したスポーツあるのだろうか?


なんかよくわかんないけどうまくない?


なんかよくわかんないけどって超大事!!

e-Sportsにはその力がありますよね。
stand.fm「こにわの10分やすみ」でも話をしてます。


あとは、ウルスポwebに投稿してくれてるkenちろさんの記事、YouTubeも是非見てください!

ウルトラスポーツのEVO Japan 2023のバーチャファイターe-Sportsのファイナルの取材を一緒にしました!

近日公開するのでお楽しみに!

ちなみに昨日は23時から朝の4時までバーチャと鉄拳7やってました…。
今日は朝の6時までやっちゃうな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?