見出し画像

まずは気分を上げることから。

Konitaroです。

今日は気圧の関係なのか、軽い頭痛がします。
頭痛がすると色々不安になるので止めてほしいものです。

ここ最近はLINEのやりとりや色んな場所で自分のスタンプを使うことが多くなりました。自分で自分のイラストは悪くない、と思えています。

LINEスタンプを作った当初は一番乗っていた時期で、芝居のチラシでも自分イラストを使ってもらったりもして、色んなところで見せていたように思います。

やっぱりイラストを描く、当初から理想にしていた「クスッと笑えるイラスト」を描いていきたいのです。まだちょっとペンが進んでいませんが、なんとか復活させたいものです。

そこで、目標とするイラストレーターを昔の自分に設定して、自分をイラストを色々と見る、特に楽しかったLINEスタンプを作っていた時期のイラストを見ることで「気分を上げる」のです。

そう、人気イラストレーターになったつもりで。
実は人にはほとんど言っていないのですが、昔は「日本とNew Yorkで活動するイラストレーター」を目指していました。

あのときの気持ちを思い出して、今日から毎日過ごします!
いま、イラストを描こうと紙とにらめっこしているので、おもしろいの描けたらいいな、と思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?