見出し画像

2021年の目標的な

2021年はなるべくつまらんくてもnoteをガンガン書いていこうかと思っております。こんにちはkonitagです。

そもそも名前表記をkonitagではなくコニタグにしたほうがいいのかな。ヤフオクみたいに。なんとなくtagはドイツ語発音で読んで欲しいので、konitagのままにしときます。"ク"と"グ"の中間のような発音。

昨年は自粛期間にインスタのライブ配信で自分の持ってるFREITAGを全部見せるという「LIVE MY ALL FREITAG」って企画を行いまして、そのログを載せるためにYoutubeチャンネルも開設しました。

アカウントは前からあったんですが、ついに始動という感じで。なので、今年はそのチャンネルを有効活用していきたいですね。

MALCOLM発売のときに学生に向けて宣伝したんですが、そのときにそもそも「FREITAGってなに?」みたいな動画があると便利だなあと思ったのでそういうのからまずは始めたい。オススメな参考動画とかあったら教えてください。

いやFREITAGオフィシャルにもYoutube動画はあるんですけどスタイリッシュ過ぎるんですよ。めちゃくちゃ好きですけどね。かっこいい。

まずはクラシックからやっていきますかね。それともそういう歴史的なとこよりも人気のモデルからガンガンやってくほうがいいのかな。いろいろ思案中で御座います。

by konitag

konitagへのサポートは随時募集中です!