見出し画像

広島県立大学とは何だったのか~1990年 庄原の青春~(3)すごい資料が発掘された。

私の実家は物持ちが良い。
探せばとんでもないものがザクザク出てくる。気がする

そして発掘されたもの

七塚くじら 第9号
県大生の県大生による県大生のためマガジンである。

第7回白楊祭ということは、おそらく1996年発刊

なぜ2期生が第7回白楊祭記念の
「七塚くじら」を持っているのかと言うと。卒業してから翌々年の白楊祭にのこのこ先輩風を吹かせに行ったからだ。(当時は山口県徳山市で仕事をしていた)

この冊子(マガジン)には
県大生の生活がありありと記されていたのだ!

オール手書きで味がある
家賃3.5万は庄原でも安い物件かと思います。
三良坂の物件は三良坂から家賃補助がでていたらしい。

他のページも見る人(スキ❤️)が多ければもう少しお見せしたいが。需要はあるのか‥

今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?