見出し画像

思うことをコトバに。

noteはパソコンで。

特に理由はなくて

なんとなく一日の日課としてパソコンを開きたいだけ§(* ̄▽ ̄*)§

そして何かパソコン打って文章作るってかっこよくて、単なる憧れ。


先月頃からアメブロで自分の心に思うことを言葉として出していってた中でこうしてnoteも始めていて。

こちらのnoteでも今思うことなどを言葉に文章にして綴っていきたいなって。


一つ記事を作ると、

アレもコレもと色んな出来事が紐ついていったり

頭の中に色んなコトバが飛び交うようになる。


そんな自分を客観的に見てみるたびに

頭の中ではこんなにもグルグル色んな思考が行き交っていたのかと

自分発見をまたすることになる。


頭で行き交うコトバ達を言語化して素の自分を出していきたい。

明るく前向きって言われるけど、

実はめっちゃ臆病でネガティブで自分に自信はナイ子ちゃん。

プライドが邪魔してか、そんな自分を全然出せなかった。

ここ数年でやっと自分を素直に出せるようになってきてる気はする。


最近は自分の気持ちやらをコトバにすることで

内に隠れていた自分の本音に気づけたりするから

今の自分を客観的に見れるようになってきたから。


これからも自分の本音を心の声をコトバとして表現していきたい。


負のオーラというか

ネガティブなエネルギーを載せての

発信してしまえへんように

自分を整えてやっていきたいなぁ。

と思う今日この頃。


そして

文章の構成とかうまくなりたいなぁ。

と思う今日この頃。(/▽\)


今日もまとまりない話でおしまい。

☆写真は今日の散歩中に出会った花。きっと雑草やろうけどほんま可愛い。雑草魂で華のあるヒトになりたい。笑


コニシマリコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?