見出し画像

ジメジメしたワタシ。

今起こっていることは、
今の自分にとって必要な世界やな~

って頭ではわかっているのに
身近な人や環境への恨みが顔を出す事がある。

自分は今こんなっ時期あって良かったなぁ~
って思うのに、

「今私がこんな気持ちになっているのはあなたのせいよ」

みたいな事をわからせてやりたい!!!

って気持ちが出てくる醜いワタシ。苦笑


でも、こんなにドロドロジメジメした自分も受けいれて
こんな事を考えているってことを流さずに
自分の今の1ページに刻んでおこう( ̄y▽, ̄)╭ 

ネタにしていこ。笑

でもそんな自分から早く卒業していきたい。


写真は今日の散歩で出会った社。

心洗われた。(/▽\)


コニシマリコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?