婚活ではじめて会う方とお話しするのが辛いです。にはこう対処します!

理想の人を最短で引き寄せる
婚活コンサルタントの
小西明美です。

お見合いやマッチングした

お相手の男性との最初の

出会いは緊張しますよね。

緊張だけなら良いのですが、

うまくいかずい失敗してしまう。

という婚活女性は多いのでは

ないでしょうか?

私の女性クライアントさんも

最初の出会いを苦手とする方は

多いです。

でも、ここを乗り越えなければ

結婚まで漕ぎ着けません。

はじめての顔合わせで

うまくいくためには

打ち解けて話していく

必要があります。

^^^^^^^^^^^^^^^

初対面の方と楽しくお話しするのは、

難易度が高いですよね。

相手の男性に好印象を与えるのは、

笑顔です。

^^^^^^^^^^^^^^^

ただし・・・

よく知らない初対面の人と

笑顔でお話をしていくのは

本当に大変です。

ところがですよ・・・・

ある人にとっては、

そんなに大変なことでもないのです。

初対面の人とも

笑顔で自由に楽しく話せて

好印象を持たれたら

得することだらけですよね。

^^^^^^^^^^^^^^^

そこで、相手の心をつかむ

「共感力」を使った

コミュニケーションについて

解説しました。

^^^^^^^^^^^^^^^

是非ご視聴くださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?