恋活と婚活の違いを知って婚活を成功させよう!

理想の人を最短で引き寄せる
婚活コンサルタントの
小西明美です。

Youtubeチャンネル22回目の配信をしました!

https://youtu.be/urlsa7rsQZU

^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

婚活をしている婚活女子が
困っていることの一つに

「彼が結婚を決断しない」

ということがあります。

^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

心配になって、

「結婚する気があるの?」

と聞くと、

「もちろん、あるよ。」

と彼は答えてくれるのですが・・・

いつ結婚するのか。
という具体的な日程は提示してくれません。

結婚する気持ちはあるけど、
いつかはっきりしてくれないと
婚活女子は困ります。

^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

だってね・・・

婚活は、時間が大切なのです。

^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

かたや、婚活男子は、
今を大事にしている傾向があります。

その原因は、恋活と婚活の
あやふやな認識のせいなのです。

困ったことにならないために
あなたができることを
お話ししました。

^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

是非、動画をご視聴くださいね♪

====================

■「理想の人と最速結婚する!成功婚活」

無料サンプルはこちら: https://a.co/hkOqzy1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?