婚活をあきらめてしまったあなたへお伝えしたいメッセージ

理想の人を最短で引き寄せる
婚活コンサルタントの
小西明美です。

婚活をしていたけど、
今はやめています。

という方は意外といらっしゃいます。

私の婚活女性クライアントさんも

「婚活をずっとやっていました。」

とか・・・

「あらゆる婚活をしたけど
うまくいかなくて・・・」

などと

ご相談にいらっしゃいます。

中には、

婚活にも結婚にも、
もう希望がもてない

という、
明らかに、婚活疲れの症状の

方もいらっしゃいます。

^^^^^^^^^^^^^^^

結婚相談所の現実や

婚活のマッチングアプリの

現実から

「私には婚活は
合っていないのではないか?」

と疑問を抱かれて、

「婚活なんてしなくても、
自然な出会いがある。」

と結論づけて、婚活を中断しました。

という方もいらっしゃいます。

^^^^^^^^^^^^^^^

もっと突き進めると、

「私には魅力がないんだわ!」

「私って恋愛不適格かも!」

と思い詰めて傷ついたという方も

いらっしゃいます。

^^^^^^^^^^^^^^^

せっかく、

結婚しよう!

と期待して意気込んでいたのに

あきらめてしまうなんて

もったいないです。

^^^^^^^^^^^^^^^

そこで、

婚活をやめてしまったり

婚活疲れで一時中断して

しまっている婚活女性の方へ

私はお伝えしたいことが

あります。

^^^^^^^^^^^^^^^
そして、問いたいことがあるのです。

結婚しないメリットも
結婚しないいいこともあるかもしれない。

でも・・・

あなたはそれでも、一人の人生を選びたいですか?

そんなことを動画でお伝えしています。

是非ご視聴くださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?