たぎった

すっごくかっこいい選択を目の当たりにして、私は今とっても燃えたぎっている。

割と最近はずっともえてたんだけど、たぎった。

もっと人生一生懸命生きたいな。中途半端はもう嫌で。もっと自分の人生を面白くしたいし、自分にワクワクしたい。正確にいうと、人生こんなもんなのかな〜なんて思っている自分が嫌なので、突き抜けたい。

生き急がなくてもいいよ。とか、生きているだけで幸せだから。なんてわかるんだけど、わかるんだよ。わかるけど、生きている今は、生きているだけじゃ退屈で仕方ない。本当に。

もっといろんなこと経験して、挑戦して、失敗して、いつか子供ができた時にたくさん話せる話がある人間になりたい。人生丸ごとコンテンツとして、生き切った面白い人生を送りたい。本当に。

特別な人間になりたいんじゃなくて、自分の人生を全うしたい。

ああああまじで何しよう。そわそわする。大暴れしたい。そして周りの人も幸せにしたい。負けたくないもん、かっこよくなりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?