仕事と練習の両刀は難しい

久しぶりに2度寝をかましたkonitakuです

日曜日にバイクに乗ってレースの応援に行きませんかと金曜日に後輩に誘われたので土曜の仕事関係なく即答で行くと返事をしました。

土曜日の仕事は身体よりも頭を使う仕事+出来の悪い同期のせいでイライラしてました

その日は仕事終わりに軽く泳いで帰ってきて19:00
22:00に布団に入り目覚ましかけたまでは記憶があるがそこから起床した9:30までの記憶が一切無かった…

4時台に目覚ましをかけてあったが両方ちゃんと止めてあった笑
そんな記憶無いんですけどね笑

結局行っても間に合わないので家の事をして午後から練習しました。
(練習になったかよく分かりませんが…)

唯一の救い救いは仕事じゃなくてプライベートだったこと
仕事だったらその後どんな顔してやればいいか分かんねぇよ

休日の為に平日は少し抑え目にやっていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?