見出し画像

私の叫び

こんばんは。忙しすぎてわけわからんくなり現実逃避にnoteを書いてみた小西です。近況報告です。ではいってみよう。

最近はほんとにありがたいことにカレー屋さんやってよとかうち遊びにおいでよってたくさん声をかけてもらえるようになってきた。そして、カレーもたくさんの人に褒めてもらえるようになってきた。シンプルにめちゃくちゃ嬉しい。

でも、いつも思うのが荷物重いし料理作るのめちゃくちゃ大変。大学の授業受けながらやるのクソしんどい。やばいもう無理死ぬってなってる。一人で勝手にどっか行ったり興味あることに突っ走るのは得意なんだけど、継続的に頑張ることは一人ではできなくて、、(生まれてからそういう習慣ないからな私)

今の私はカレー屋さんとしか見られてないのかなってたまに思う。昨日もイベントで自己紹介の時にカレーのことしか話してないし。カレーは私の一部であってそっちが先行されるとなんだか悲しくなる。

なぁ!みんな!!私を!小西をみてくれよ!!!

小西はお金も欲しいし大学の勉強も、遊びもできればかっこいい彼氏も欲しいし普通の大学生活も送りたいんだよ。そういうところもあるよ。人間だもん。まだ大学生だもん。
私は自分のこういう人間的な部分な部分大好き。そして周りの人のそういう部分も大好き。私の周りの人の人間性図鑑みたいなのあったら絶対おもろい。

今回言いたかったのは私も人間なので1人でやるの大変なんだよって話!!!だから簡単に小西はすごいよねで片付けられたら寂しい!泣いちゃう!!

いただいたサポートは自分の経験値の向上、ノートの向上のために使わせていただきます。