見出し画像

マハラージャンという男


先日、弟との会話のなかでふとYouTubeの『THE FIRST TAKE』の話題になり、弟が「マハラージャンって知ってる?」と話をふってきた。聞くと『セーラ☆ムン太郎』という曲がカッコイイらしい。

「マハラージャン!? セーラ☆ムン太郎!?」わたしには疑いしかなかった。
早速YouTubeで検索してみた。
するとスーツ姿にターバンを巻いた何ともあやしい青年が現れた。私の疑いはさらに深まった。
「とにかく一度聴いてみよう!」再生した。


衝撃(笑撃)でした。
「やばいっ、めっちゃカッコええやんっっ!!!」
疑心がリスペクトに変わった。
いい意味ですべて裏切られた。
気づけば口ずさんでいました 笑
名前、楽曲名、姿からは想像もつかないパワフルかつセクシーで圧倒的な歌唱力。
そしてナイスなグルーヴ。

すべてがオシャレにみえた。

すぐさま弟に「他の曲はっ??」
が、この楽曲以外知らないらしい…。

わたしは家路につくや否やYouTubeでマハラージャンを聴きあさった。

#マハラージャン 
#セーラムン太郎
#ターバン





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?