見出し画像

【NFTエンジニアへの第1歩】ガスレスフリーミントの教材(Discordコミュニティ付き


こんにちは。けいすけです。

NFTのガスレスフリーミントの教材をつくりました。

教材の内容は動画で説明しますので、ぜひご覧ください。


ガスレスフリーミントの全体像


ガスレスフリミンの実演

この教材でこんなことができます、と言うことを動画にしました。


実践した方の感想

実践した方に感想を聞いてきました。
参考になると思いますので、ツイートを貼っておきますね。






!教材の注意事項!

  • この教材では、Polygonチェーンを使います。メタマスクなどの暗号資産ウォレットが使えることを前提としてます。

  • 動画教材です。

  • コミュニティはDiscordを使います。

あと、一応返金対応もしています。noteの仕組みで返金対応していますので、もし教材が自分に合わないと思ったら、1日以内に返金申請をしてください。
これ以外の返金は一切受け付けません。

ということで、無料ゾーンはここまでにします。

興味がある方はぜひ購入してみてください。

ここから先は

1,645字 / 5画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?